• TOP
  • 脱出ゲーム Love Escape!! 宇宙の果ての秘密

脱出ゲーム Love Escape!! 宇宙の果ての秘密

販売元:Ragdoll LLC

最終アップデート日:2016年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

こんな人におすすめ

本作は、『Love Escape! 彼女の部屋の秘密』の続編。注目のストーリーも前作の部屋を出た後のアフターストーリー的な展開になっており、前作をプレイした方なら思わずニヤリとしてしまうポイントが散りばめられているのも嬉しい点です。他にも「100文字でわかる前作のあらすじ」が付いているので、前作をプレイしたことのない人でもすぐに楽しむことができそうですね。初めての方もそうでない方も、他の脱出ゲームでは味わえない上質なストーリーを楽しんではいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

脱出ゲームというとホラーやオカルト系ばかりですが、本作には恋愛ゲームとしての側面もあります。密室に閉じ込められた男女の行方を見守る……物語の書き出しだけでも心拍数が急上昇してしまいそうですね。もちろん謎解き要素は他の脱出ゲームに引けをとらない内容になっているので、今まで脱出ゲームを敬遠されていた方は本作で、初めての脱出ゲームを甘酸っぱい気持ちで挑戦してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

脱出ゲーム Love Escape!! 宇宙の果ての秘密

販売元:Ragdoll LLC

最終アップデート日:2016年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

masahiro

9年前

4

奥の深い脱出ゲーム
単に脱出するだけのゲームとは違って、ストーリーがあるので一味違う楽しみ方ができますね! けっこうカンタンかな~と思ったんですけど、そうでもなくて… でも、ヒントを確認できるのでそれが助けになります。 キャラもかわいいですね~。

4

無料にしてはレベルが高い
脱出系のゲームはいろいろ出ていますが、これは今までにあまりなかったタイプの脱出ゲームだと思います。ミステリー小説のような感じなので、よくあるスリルとか恐怖系の脱出ゲームが苦手な方も楽しめると思います。
デザイン的には女子感が強いですが、男性でも大丈夫でした。

とにかく暗号をとくのが楽しくてハマってます。
ストーリーを進めるといろんな伏線が出て来るのが面白くて良いと思います。

無料ゲームにしてはストーリーのクオリティーが高くて気にいってます。
キャラクターの絵がもう少し綺麗だともっと感情移入出来ると思います。