ヤキモチストリーム「プロローグ」

販売元:WINDEAL INC.

最終アップデート日:2014年9月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年10月7日

ヤキモチストリームの序盤を無料で体験できる

エディンバラで留学生活を送っていた主人公。ある日母から妹が重篤という知らせを受けて急いで帰ってみるとそこには、“ひきこもり”になった妹がいた。重度のブラコンから、離れ離れのショックでひきこもりになった妹や幼少期から主人公を思い続ける幼なじみなど、現実にいたら重すぎるほどのヒロイン達との生活が楽しめるハーレム学園ラブコメアプリです。

このアプリはそんな羨ましい展開の主人公になりきってストーリーを体験する「ヤキモチストリーム」の体験版。これからさらに盛り上がっていく展開がきになってしょうがないと思った方はぜひ、アプリを全てプレイしたあと製品版を購入することをおすすめします。

アプリは基本的にストーリーをタップして進めるだけです。オートモードやクイックセーブ機能があるので、手軽に遊べるのもいいですね。ボイスや効果音なども非常に豪華で思わず顔がニンマリしてしまうことでしょう。
さぁかわいい女の子たちがあなたを取り合う夢の世界に今すぐダイブです。

良い点
  • 重度のブラコン妹や想い続ける幼なじみなどが繰り広げるハーレム展開
  • オートモードやクイックセーブで手軽に遊べる
  • 豪華なボイスや効果音に思わずニンマリしてしまうこと確実

男性向け恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヤキモチストリーム「プロローグ」

販売元:WINDEAL INC.

最終アップデート日:2014年9月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

本編が楽しみ
グラフィックがとても綺麗で、フルボイスで、ゲームの世界感に入り込めます。
キャラクター総数はそれほど多くないですが、それぞれのキャラクターの個性が十分に発揮されていますので、ちょうどよい密度になっていると思います。
学園生活がテーマなので、私にとってははるかに昔のことになりますが、それでも十分楽しめるほど満足ができる完成度です。
これはプロローグ版なので、当然最後まで遊ぶことはできませんが、今後のリリースが非常に楽しみです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });