ハッピーハッピーブレッド

販売元:NOKNOK Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

甘~い香り漂うハッピーなベーカリーカフェ、本日オープン!

かわいくて、がんばりすぎなくても楽しめるこのアプリ。手作りにこだわるカフェベーカリーのオーナーになって、いつでもお客様でにぎわう人気店に成長させましょう。

小麦粉を購入して簡単パンを焼くところからゲームはスタートです。レシピを習うことで次第にメニューも豊富になっていきます。
集まるお客様の要望に応えたり、お店の掃除にバイトの管理…やることは山ほどあります。
パンだけではなく、豪華なデコレーションケーキを作ることも出来ますよ。
愛する人のためにとっておきのスイートな贈り物はいかがですか?

パンを作るアクション、お掃除をするアクションや表情など、どれもとっても愛らしくいつでもベーカリーのみんなに会いたくなってしまうこと間違いなし。

あなたを癒してくれ素敵なお店作り、今日からはじめてみましょう。

良い点
  • ベーカリーカフェのオーナーになって、お店をどんどん大きくしよう
  • かわいいキャラとのんびり楽しめる。癒し系経営ゲームの決定版

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ハッピーハッピーブレッド

販売元:NOKNOK Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

えり

8年前

3

可愛くてとっても美味しそう。スイーツを作っていく過程も本物っぽくて楽しいです。早く素敵なベーカリーカフェにしたい!

北条

9年前

3

猫のキャラで、パン&ケーキ屋経営ができるシミュレーションゲーム。キャラやお菓子なんかの画像が可愛いので、女性向けなのかもしれないけど、この手の経営シミュレーションが好きなら楽しめると思う。

9年前

4

ケーキ屋さんの夢が叶った
ねこちゃんがかわいすぎる。
ゲームは置いておいてもいいぐらいキャラクタがかわいすぎる困ってしまいます。
ゲームとしてはケーキ屋さんのオーナーです。
小麦粉を買ってケーキを作るところから始まりますが、夢のケーキ屋さんになるにはというとこに投影させるとさらにたまんないです。
オリジナルなゲームです考えながら現実でも考えていきます。

ごるべーざ

9年前

3

美味しそうなパンやケーキ
美味しそうなパンやケーキに、愛くるしいキャラクター達がいっぱいなので癒し効果が高いです。ちょっと空いた時間に気軽に楽しめるので、長く続けていきたいのですが、何度か固まって動かなくなることがあったので、そういった不具合はしっかり直して欲しいです。サクサクゲームがすすめられる様になることを期待しています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });