600円

Goat Simulator

開発:
Coffee Stain Publishing
容量:
16M
3.73

6件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

それはヤギの皮をかぶった悪魔なのかもしれない

悪魔のようなヤギが地に降り立ちました。頭突きで人々を吹っ飛ばし、1mはあろうかという舌で草を舐め、陸上選手のようなジャンプ力があるヤギ。そんなヤギを操作して、目的もなく自由で不思議な蹂躙ライフを満喫する……というゲームです。

▲ちょっと頭突きしただけで吹っ飛ぶ人々。逃げ惑う姿にニヤニヤ。

▲花火を踏んだら、今度はヤギが吹っ飛んだ。でも安心してほしい、このヤギ不死身なんだ。

▲普通のヤギの他にも、洒落たヤギや背の高いヤギが登場。えっペンギン? どこ?

こんな人におすすめ

人間は地球上もっとも知能の高い動物だと考えられています。しかし、運動能力に関しては人間よりも優れた種族がたくさんいます。ヤギもその1つです。ヤギがあなたの知能を獲得したらそれはもう手が付けられないことは言うまでもないでしょう。そんな恐怖を感じられるのがこのアプリ。しかも、キリンやダチョウ、クジラに怪獣などに似た様々なヤギを操作でき、あなたの変身願望を叶えてくれますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.8  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2017年9月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

もうなんかふざけきってて好き。
お金出して買うかと言われると悩みどころですが、やってみて損は無いです。
個人的にはマルチ機能がほしい

もぐも

2年前

5

steam版で数年前にプレイしたのが懐かしい。突進して車とか人吹き飛ばしたり、舌で物掴んで振り回しながら走ったり、この世界ではヤギが世界の中心。他の動物もヤギ(着せ替えみればわかる)道路を走る車に舌で捕まってると侵入不可エリアに引っ張られて変な空間飛んでくのが見えておすすめ。

s_asaki

4年前

5

このアプリはプレイヤーが主人公のヤギの操り、3DCGのオープンワールドの中でNPCの人間たちに悪戯をしたり、街を破壊したりするゲームです。ヤギは不死身なので無茶なことができ、ハチャメチャなことをやるとポイントが加算されます。ヤギの動作は歩く、ジャンプ、頭突き、舐める、鳴くなどができ、これらを駆使して悪戯を仕掛け、おバカ行動をして楽しみます。

ゆみ

4年前

5

あのPC版で有名なGoat Simulatorがついにスマホのアプリになって登場です。このゲーム所謂バカゲーと呼ばれるものでプレイヤーはヤギになって広大なマップを舞台に好き放題に暴れまわることができます。明確な達成目標などはなくプレイヤーである不死身のヤギを操作して、人を吹き飛ばしたり車を壊したり町を破壊したりとやりたい放題できます。この破壊活動がなかなか癖になる爽快感で、ストレス発散などにも持ってこいのアプリです。

じゅん

4年前

3

ヤギになりきれるゲーム...そんなゲーム面白いのか?と思っている人がいるなら、だまされたと思ってダウンロードしてもらいたい。こんな発想からこんな面白いゲームが出来るんですね。ヤギになって何もかも破壊しまくってください!

ゆうや

4年前

5

破壊系のゲームです。ストレス発散に最適なゲームだと思います。主人公がヤギなのがちょっと微妙かと思ったのですが、やってみたら案外笑えて良かったです。操作も難しくないし、何も考えないでひたすら破壊するだけなので、イライラした時に良いゲームです。

Coffee Stain Publishing のアプリ