Goat Simulator

販売元:Coffee Stain Publishing

最終アップデート日:2022年9月5日

iOS
価格:1,200円
Android
価格:600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月21日

それはヤギの皮をかぶった悪魔なのかもしれない

悪魔のようなヤギが地に降り立ちました。頭突きで人々を吹っ飛ばし、1mはあろうかという舌で草を舐め、陸上選手のようなジャンプ力があるヤギ。そんなヤギを操作して、目的もなく自由で不思議な蹂躙ライフを満喫する……というゲームです。

良い点
  • ヤギで人々を襲う、バイオレンスなアクションゲーム
  • 角で突く・死んだふりなど、多彩なアクション
  • 無力な人間を制圧する、ドSプレイが楽しめる
気になる点
  • カメラ感度を調整できるが、元々が高めで目が回りやすい

▲ちょっと頭突きしただけで吹っ飛ぶ人々。逃げ惑う姿にニヤニヤ。

▲花火を踏んだら、今度はヤギが吹っ飛んだ。でも安心してほしい、このヤギ不死身なんだ。

▲普通のヤギの他にも、洒落たヤギや背の高いヤギが登場。えっペンギン? どこ?

こんな人におすすめ

人間は地球上もっとも知能の高い動物だと考えられています。しかし、運動能力に関しては人間よりも優れた種族がたくさんいます。ヤギもその1つです。ヤギがあなたの知能を獲得したらそれはもう手が付けられないことは言うまでもないでしょう。そんな恐怖を感じられるのがこのアプリ。しかも、キリンやダチョウ、クジラに怪獣などに似た様々なヤギを操作でき、あなたの変身願望を叶えてくれますよ。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Goat Simulator

販売元:Coffee Stain Publishing

最終アップデート日:2022年9月5日

iOS
価格:1,200円
Android
価格:600円
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (47

ボムゾー

5年前

5

ヤギを操り吹き飛ばしたり走り回ったりと
ストレス解消できるアプリです。
自由に操作できるので思いのまま操る事ができます。
コスチュームも有りヤギを可愛くしたりもできるので好きです。

5

もうなんかふざけきってて好き。
お金出して買うかと言われると悩みどころですが、やってみて損は無いです。
個人的にはマルチ機能がほしい

石狩鍋

6年前

4

新感覚のゲームで自由度の高さが売りでした。ヤギが主人公でやりたい放題出来る内容でした。とにかく笑えます。

かかか

6年前

4

自由に動き回れるヤギのゲームです。街を走り回ったり、とにかく何でもできる自由度がとても高いので楽しいです。

かか

6年前

3

自由に動き回れる楽しいゲームですが、僕の場合すぐに飽きてしまいます。暇つぶし程度にやってます

カラス

6年前

3

ヤギになってやりたい放題するバカゲーです笑
自由度が高く、色々な楽しみ方があり暇つぶしに良かです

ちょこ

6年前

3

ヤギになって街中走り回ったり、人間に突進したりする、ヤギの気持ちが少し分かりそうな気がするシミュレーションゲーム。操作するヤギの動きがキモくて笑えます(笑)

Takumi Akisue

6年前

5

日本語に訳すとヤギシュミレーション。
簡単に言うと、バカゲーです。
意味わからなすぎて笑えます。
ヤギを操って、遊びます。
とても面白い!
暇つぶしに最適です。

systemgear

6年前

5

ヤギを操って、大抵の事を自分の思いのままに行動したりすることができるアプリ。とても自由度が高く、ものを壊したり、人を襲ったり出来、とても楽しいが、どことない背徳感や恐怖を覚えることもあるアプリ。

Maryー

6年前

4

ヤギを操作してやりたい放題しても良いし、ミッションがあるのでクリアしていってもOK!
ヤギが突っ走ったり頭突きしたり、普通に生活している人に襲いかかるが、ヤギっていうのがシュール過ぎる。微妙な他の人や動物の動きがジワジワくる。
とんでもな(褒めてる)アクション爽快ゲーム。

Coffee Stain Publishing のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });