SIDO

販売元:BNC K.K.

最終アップデート日:2014年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月27日

クレジットカードの買い物を、安全、便利、お得に保証します

クレジットカードを利用すると常につきまとう不安が、情報漏えいによる不正利用です。
『SIDO』(シード)は、強固なセキュリティと、決済の最終認証をアプリで行うことによる2段階認証で不正利用をブロック。
クレジットカードの利用を安全に保証してくれるオンラインウォレットです。

アカウントを作成して決済方法を設定すれば、無期限有効のお得なポイント付きの、安全なセキュリティサービスが利用できますよ。

良い点
  • 強固なセキュリティと端末での最終認証安全により、安全な買い物ができる
  • オンラインと実店舗、どちらの買い物にも対応
  • 買い物するたびにSIDOポイントが溜まり、全国のSIDO加盟店で使える

▲個人情報やクレジットカード情報は、強固なセキュリティの本アプリで管理。

▲オンラインショッピングの場合、会計の際にSIDOを選択し、最後に”アプリで承認をする”ことによって決済が完了します。二段階認証で、安全な買い物ができます。

▲実店舗での買い物の場合、会計の際にお店から認証番号をもらい、アプリで承認することで決済が成立します。実物のクレジットカードを持ち歩く必要はありません。

▲SIDOを利用することで、全国のSIDO加盟店で使えるポイントが増えていきます。アカウントを作れば1000ポイント入りますよ。

買い物を安全にしてくれるだけでなく、利用するごとにお得なポイントが増えていく。これを使わないのはあまりにもったいないですね。

クレジットカードを使った買い物は、安全、お得に楽しみましょう。

こんな人におすすめ

クレジットカードのセキュリティは心配。もし漏えいしてしまったらそれは大惨事です。ですが、本アプリなら、アプリでカードの情報を管理する強固なセキュリティに加え、最終認証をアプリにすることで、万が一相手に使われた時の対応もできるのです。しかもお得なポイント付き。
クレジットカードの利用に不安を持っていた人も、賢く買い物をしたい人も、安心してお使いいただけますよ。

キャッシュレス・電子決済アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】キャッシュレス・電子決済アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】キャッシュレス・電子決済アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

SIDO

販売元:BNC K.K.

最終アップデート日:2014年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });