Google アンケート モニター

販売元:Google LLC

最終アップデート日:2023年2月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2022年9月26日

Androidユーザーは入れるべし! 気付いたらお金が貯まってる

アンケートに回答するだけで、Google Playクレジットが貯まります。通勤通学の電車内、病院の待ち時間など、スキマ時間を活用して回答してみましょう。自分の時間が潰れる心配も一切なく、アンケートが届き次第気軽にできるのがいいところです。

良い点
  • アンケートに答えるだけで、Google Playのクレジットが貰える
  • 週1ペースで、最大100円分のクレジットを獲得
  • シンプルな機能だから使いやすい。残高チェックも簡単

選択式のアンケートに答えるだけでOK

数点、質問に答えるだけで、Google Playのクレジットが貰えます。簡単に答えられる内容のものばかりなので、1回あたり30秒程度で回答できます。Google Playを利用中の人は、『Googleアンケートモニター』を活用して、お得にクレジットを貯めてみてはいかがでしょうか。

アンケートの期限は24時間

一度アンケート画面を開くと、24時間は回答内容が保持されます。そのため、回答中に誤って画面を閉じてしまったりしても、24時間以内なら、続きから回答できます。

また1回のアンケートで最大100円分のクレジットが貰えるほか、週1回程度のペースで内容が更新されるのが特徴です。

報酬履歴もチェックできる

自分がいつアンケートに回答したのか、どのアンケートで何円分稼いだのかをチェックできます。報酬履歴を見れば自分の頑張りが一目瞭然になるため、モチベーションを保ちやすくなります。マイペースにポイ活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google アンケート モニター

販売元:Google LLC

最終アップデート日:2023年2月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ウェイター

4年前

4

アンケートは不定期なので長い間、腰を据えてアプリを置いておくようなイメージですね。
たまにハタとこなくなることがあるので
位置情報を起動しておくと良さそうです。
行った場所周辺のアンケートが結構来ますね。
ヨーカドーとか。

まきまき

4年前

2

最初は結構な頻度でアンケートの依頼が来ていましたが途中からパタリと来なくなり、、。グーグルマップのレビューを書くとよく来ていた印象があるのでそこと連動しているのかなとも感じました。

abcf

7年前

4

アンケートに答えるとPlayストア・playブックス・playミュージックなどで使える仮想マネーをもらえるアプリ。
たまにしかアンケートが届かないところが少しマイナス

Google LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });