Make Them Jump

販売元:Ketchapp

最終アップデート日:2016年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ジャンプして、道の障害物を避けてください。できるなら。

「ジャンプして、道の障害物を避けてください。」

このコメント読むとさほど難しくないゲームだろうと思うでしょう。ところが現実は違います。ただ障害物を避けるのではなく、2人同時操作が必要という超絶難易度の高いゲームなのです。

ゲームは上下2画面に分かれ、上にも下にも道が用意されます。2人同時にスタートはしますが、障害物が現れるタイミングはどちらも違います。なので、両手で別々の操作をしなければなりません。これがゲームの難易度を上げているところ。

更に2人操作だけでなく、4人操作、5人操作のモードも用意。もはや神レベルと言っても過言ではないかなり無謀なゲーム。協力プレイというせこい手を使うのもある意味攻略のカギかもしれません。

良い点
  • ただ避けるだけじゃない!2人同時操作という超絶難度のゲーム
  • 2人同時操作なんて甘い!4人、5人操作もあり!

こんな人におすすめ

協力プレイ以外で攻略を目指すとしたら、指と全神経を使ってリズミカルにタップするしかないこの激ムズゲーム。体と気持ちがバラバラでは永遠に攻略できそうにありませんが、リズムゲームをするような感覚・もしくは失敗してなんぼの脳トレゲームをするような感覚で臨めば何度ゲームオーバーになっても諦めがつきそうです。「最近頭使ってないなあ」という方はぜひ挑戦を!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Make Them Jump

販売元:Ketchapp

最終アップデート日:2016年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

室長たそ

7年前

4

走る某人間をタップでジャンプさせて、迫り来る障害物を避けて行く。2画面〜5画面のモードを選択できるが、5画面=インフェルノモードなんてもはや人間技じゃない。もしこのモードを華麗にプレイしてしまうような人がいるならそれは宇宙人の入植の決定的な証拠となる。モルダーあなた疲れて(ry

SOUND

7年前

4

難易度高めのアクションゲーム?
タップする場所でジャンプする棒人間が違うから焦りが出ちゃう。
なんというかどれだけ周りを見ることができているか試されてる感じがしました。

北条

9年前

3

ひまつぶしができるゲームを探してて見つけたアプリ。評価が高かったもんで。全面的に広告が出て超邪魔なんだけど、シンプルゲーム性に中毒性があってハマる。

これキッツい!ただ障害物を避けるゲームじゃなくて。画面が上下二つに別れて、その二つの画面でタイミングの違う障害物を避けるっていう。不器用な俺には到底できないぜ・・。でも慣れてくると楽しい。友達とかと二人でやると簡単に遊べるかも?

masahiro

9年前

5

超斬新ですね~ハマります!
障害物を走って飛び越えていくだけのゲームなんですけど、2人分を同時にやっていかないといけないので、かなり難しいです!

2人プレイではなくて、1人で2人分を動かすっていうルールが斬新ですよね。これ以上人数増やしたのをまだ試してませんが、絶対無理な気が…。

Ketchapp のアプリ