100円

鬼監督の1000本ノック

開発:
容量:
46M

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

鬼監督の厳しいノックはプロを目指すあなたへの愛がいっぱい

鬼監督の厳しーいノックをこなしてプロを目指せ!ひたすら愛のこもったノックを受け続ける反射神経ゲームです。

ゲームを開始すると息つく暇もなく、監督がボールを打ってきます。あなたは素早くボールの方向を判断してボールの飛んでくる場所をタップしましょう。ボールが来る前にその場所をタップできれば捕球できて1ポイントゲット。ミスが許される回数以内で100球キャッチできればレベルクリアとなります。レベルは1~3までありレベルが上がるほどボールが速くなっていきます。

プロ野球選手はボールがバットに当たった音でどこに飛んでくるのかわかるといいますから、そのレベルを目指して一瞬でボールの位置をつかめるように修練を積みましょう。

こんな人におすすめ

このゲームでは100球取れればクリアということになっていますが、レベル3だけは100球取ってもさらにゲームを続けられます。鬼監督は10回ミスするまでノックを続けてくれますので、あなたの練習を最後までしっかり面倒見てくれる優しさを感じられるでしょう。ボールの飛ぶ方向の描写など本格的に作られており、実際に野球をしている方の動体視力トレーニングにも適しているといえるでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年10月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています