東方 すやすやこまち~無料暇つぶしゲーム~

販売元:ミシャグジ

最終アップデート日:2013年10月23日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年10月8日

東方の人気娘、“小町”を起こさず河を渡りきれ!

大人気ゲーム“東方project”から、小野塚小町の同人ゲームの登場です。
うっかり船の中で居眠りしてしまった小町。起こすのはかわいそう。しかも、霊魂を集めておかないと怒られてしまいます。

そこで、そんな小町の代わりとなって霊魂を集めておいてあげるのがこのゲームです。
うっかり骸骨に激突すると小町が目を覚ましてしまうので気を付けてくださいね!

霊魂(黄)<霊魂(青)<霊魂(赤)の順に得点が高くなり、同じ種類の霊魂を連続で集めるとコンボ、さらにコンボ中に別のアイテムが手に入ると得点アップになるので、高得点目指して素早く動きましょう。

高得点を集めた後のお楽しみは、なんとここでしか見ることが出来ない小町のちょっぴりセクシー!?なご褒美画像。
東方ファンはプレイしないと絶対に損しちゃいますよ!

良い点
  • 居眠りしている小町に代わって、霊魂を集めよう
  • 集めたポイントで小町のかわいいご褒美画像が見られる

同人アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】同人アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】同人アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

東方 すやすやこまち~無料暇つぶしゲーム~

販売元:ミシャグジ

最終アップデート日:2013年10月23日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

masahiro

9年前

4

シンプルでなかなか楽しい!
シンプルなゲームで、空いた時間にちょいとやるのにいいですね。ビジュアル的には個人的にはよくもわるくもないのですが、ゲーム自体はシンプルな操作とどことなく懐かしい縦スクロールのゲームがなかなか楽しいです!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });