ササッと身だしなみ鏡 -Myミラー-

販売元:Anysense other

最終アップデート日:2014年12月8日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年10月31日

ズーム機能がある鏡アプリ

ズーム、明るさ調整がついた鏡アプリです。

上下逆に映るのが難点。身だしなみチェックには向きませんが、背後を確認したい時には問題なく使えるでしょう。

良い点
  • 明るさ調整ができる
  • バー調整するだけ。片手でもできる

▲画面全体が広々とした鏡になる。

▲ズームで遠くのものも見られる。

▲暗くしたり明るくしたりできる。

メイク・スキンケアアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ササッと身だしなみ鏡 -Myミラー-

販売元:Anysense other

最終アップデート日:2014年12月8日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

鏡を持ち歩いていないので、出かける時など、困ったとき凄く便利です!

カオリン

9年前

5

化粧直しに重宝するわ~
スマホが鏡がわりになるから重宝してます。ライト点灯があるから、暗い場所でも使えてほんと助かる。

あと、拡大してみれるから細部まで化粧できるし、むしろ普通の鏡と同じか、それよりも使えるかもしれないわ。鏡を忘れた時とかでもスマホは必ず持ってるしね。

アプリのアイコンを押すとすぐに鏡が立ち上がるから、急いでお化粧直ししたいときとかでもイライラしないし、あとはスマホの充電くらいかしら、心配なのは。充電し忘れちゃうのよね…。

でも、この前電車の中でスマホを覗き込みながら化粧してたから、前に座っていた男の人が怪しんで私のことをみてたわよ。鏡って向こうからしたら分からないもんね。

ま~とにかく化粧直しには重宝するから、これからもお世話になるアプリかな~。

masahiro

9年前

4

ちょいちょい使えます
スマホが手鏡代わりになるので、ちょいちょい使えます。女性はもちろん、男性でも(むしろ手鏡を持ってない人が多い)使えますね~。個人的には商談前のちょっとした髪の乱れチェックだとか、コンタクトレンズがずれた時とか…に使ったりしています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });