テラバトル

販売元:MISTWALKER CORPORATION

最終アップデート日:2019年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (51

kentarou

8年前

5

ファンタジーパズルRPG!FFのスタッフ陣も関わっていることもアリ、頭を使うパズルに、演出と音楽、全てハイクオリティ!はまること間違いなし!

Jessica

8年前

5

FFなどを手がけてきた豪華スタッフ陣が送る、ファンタジーパズルRPG。はさみ将棋みたいなパスルが面白いし、演出・音楽ともに最高!かなりのハイクオリティアプリです。

makoto

8年前

5

FFなどを手がけてきた豪華スタッフ陣が送る、ファンタジーパズルRPG。はさみ将棋みたいなパスルが面白いし、演出・音楽ともに最高!かなりのハイクオリティアプリです。

COSMONAUT

8年前

5

連鎖システムでキャラクターの配列を考えるのが楽しいです!キャラクテーデザインも世界観に合っていて魅力的!

Kathy

8年前

3

キャラも多くてエフェクトもきれい
キャラも多くてエフェクトもきれいですし、配置して戦略的に戦うので、頭を使えて楽しいことは間違いないですが、ちょっと見にくいところがあるような気もしたり。

あえてエフェクトをすっきりさせたり、背景にも見やすいものを中心に配置したりして、もっとバトルシーンを見やすくしたらもっと良くなるかもしれないですね。

ただ、音楽がかっこよくて世界観にのめり込みやすいですし、やっていて面白いアプリであることは間違いないかな。

真琴

8年前

4

変わることなく永遠に輝き続ける植松伸夫のサウンド
どこかで聴いたことのあるサウンドだなあと思っていたら、やはり植松伸夫でした。グラフィックの美しさと重なり、スクエニのあの名作シリーズが蘇ってくるものがあります。亜人が神を探して世界中を駆け巡るRPGです。ゲテモノ、ごっつい、可愛い子ちゃんなどのキャラクターが実に個性的です。キャラクターを見ているだけでゲームの面白さが伝わってきます。バトルの形式はパネルものです。個人的にはちょっと苦手です。剣や魔法をバンバン使える普通のバトルのほうがよかったかなと思います。

苺茶漬け

8年前

5

ユニークなバトルシステムが素晴らしい
敵を挟んで攻撃するというバトルシステムがユニークで面白く連携攻撃やコンボなどを決めれば大ダメージを与えることができ戦略性が高いバトルが楽しめ一戦一戦熱い頭脳戦が味わえます。戦場マップや敵の種類が豊富な点もとても良く常に緊張感を持ってバトルができるのでいつまでも飽きずに新鮮な気持ちで遊べるゲームです。

ラクチェ

8年前

5

キャラの美麗さが凄い
テラバトルは自分が今までプレイしてきたアプリゲームの中でもっともキャラクターや戦闘シーンのグラフィックが美しいアプリゲームだな。

テラバトルには他にも協力してプレイ出来るお気軽プレイシステムがあって、とっつきやすい仕様となっているし、自分にとっては何よりマジックボムの範囲内が広がった事が一番嬉しかったな。

マジックボムを炸裂させた時の快感はまさにテラバトルならではの気持ち良さがあるからね。

しばらくやりこんでみるよ。

3

とても面白い
ソロもマルチも結構楽しめています。グラフィックも綺麗なので、新しいキャラを手に入れると嬉しい気持ちになります。ですが、アップデート以降不具合が連発して、まともにプレイできない環境になっていますので、至急対策を取ってもらいたいと思います。

権大納言

8年前

4

斬新で面白い
RPG系アプリはもう飽和状態だけど、このアプリはバトルが斬新で飽きさせない。

敵を味方ではさんで倒すというバトルの方法で、状況が常に変わるので単純だけど面白い。

ただストーリー自体は少しわかりにくいかなと思った。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MISTWALKER CORPORATION のアプリ