• TOP
  • 川遊びマップ

川遊びマップ

販売元:ClearWaterProject, General Inc. Association

最終アップデート日:2017年1月16日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

川遊びマップ

販売元:ClearWaterProject, General Inc. Association

最終アップデート日:2017年1月16日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (5

みっくん

7年前

4

これからバーベキューなんかも増えてくる季節ですね!そんな時にお役立ち!全国の川の情報が載ってるこのアプリ!遊び場、駐車場、遊び方の提案まで!これは持っておいて損はないですね!

Thetis

8年前

3

夏だしこれから色々遊びに行く計画を立てているのですが、川遊びも面白そう!条件にあったスポットを探せるので、これは入れておくと便利だと思います!遊びに行くぞ−。

gimp

9年前

3

そんなに遠くの川には行かないけど…
川といえば、近所に荒川があったり、昔でいえば近所に多摩川があったり…。そこでバーベキューとかボート乗りとかしてたから、川ってあんまり遠くに遊びに行くっていうイメージなかったんだけど、こういうのみたら全国各地の川に遊びに行くのも楽しいかもね。

遊べるシーズンだとか駐車場の有り無しだとかの知りたい情報が網羅されているのもいいよね。とにかく川の情報に特化しているから、川に遊びに行くときには頼りにしてみよう。

masahiro

9年前

4

川に特化してるだけありますね!
「川」の情報に特化しているアプリです。単にレジャーにおすすめな川を紹介しているだけではなくて、駐車場の情報とか、川遊びのリスクとかも解説してくれてるあたりは、さすが、川に特化しているだけありますね~。

川で作る料理の情報もあるのには感心しました。バーベキューとかレジャーシーズンに役立ちそうです。

カオリン

9年前

4

川の楽しみ方っていろいろあるのね~
基本的に海が好きだから、川に行こう~!ってふうにはなかなかなりにくいんだけど(危険なイメージも意外とニュースとか見ててあったりして点)、このアプリだと遊びやすい川を教えてくれるからいいわよね~ こんなアプリみたことないわ。

駐車場とかがあるとかないとかっていう基本的な情報ももちろんあるんだけど、「この川なら、こういうふうに遊びましょう!」的な情報というか提案もしてくれてるから遊び方がイメージできていいと思うわ。

川っていうと、河川敷でバーベキューしたり、ボートがあるところではボートに乗ったりっていうことくらいしか思いあたらなかったけど、いろんな遊びがあるのね~って発見もできたわ。

もう少しスポット数が増えてくるとさらにいいかしら?!

ClearWaterProject, General Inc. Association のアプリ