Androidアプリ「手に刺すな!一本勝負」のアイコン

無料

手に刺すな!一本勝負

開発:
loves0070
3.25

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

懐かしくありません?指の間をトントン行き来するペン刺しゲーム

片手を開いて机の上に置き、ペンで指の間をトントンと行ったり来たりさせて遊んだという方!このアプリを遊んでみると小学生の頃が懐かしく思い出されるかもしれません。本アプリは、画面上に置かれている左手にペンを刺すことなく、指定された範囲にペンを挿していくというシンプルなゲーム。スピードと正確さを同時に保ちながらどこまでスコアを伸ばしていけるでしょうか。

ゲームには10秒間でどれだけペンを移動できるか競う通常モードとエンドレスモードの2つが用意されています。どちらもスピードが要求され、通常モードは10秒以内に何回タッチできたかを、エンドレスモードは0.4秒以内に次の位置にタッチすることが求められます。一度でも指に刺さるとゲームオーバーというプレッシャーの中、どれだけ冷静にスピードを追求できるでしょうか。

ランキングを使って、世界中のプレイヤーとスコア対決してみればより一層白熱するゲームですよ!

この機能が凄い

このゲームにはスコア要素があり、速く刺していくことは前提条件にありつつ、指定されているオレンジの丸の中央に近いほど高得点を得られます。つまり指の間のより安全な位置に刺すほど得点が高いということです。安全と高得点が結びついているということでうまくなればなるほどより危険からも離れていき落ち着いてプレイできることでしょう。速さと正確さを高次元で両立し誰にも負けないスコアを出しましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年5月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

masahiro

4年前

4

発想がユニーク!
これは昔、小学生時代にやったペン刺しゲームですね(笑) こういうのをアプリにする発想がユニークですね~。安全な位置であればあるほど高得点になりますが、最初はなれないのでたまに手をさしてしまいました…。友達に紹介したくなるアプリですね~。

loves0070 のアプリ