CHAOS RINGS Ⅲ

販売元:SQUARE ENIX

最終アップデート日:2020年3月5日

iOS
価格:3,800円
Android
価格:2,800円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

コンシューマーゲーム並の完成度の高さ。これは、貴方の物語

スクウェア・エニックスのスマホ発オリジナルRPG『CHAOS RINGS』第4作目。シリーズをプレイした人はもちろん、初めての人も楽しめます。

美しき星、マーブルブルーを舞台に、コンシューマーゲームさながらの果てしない物語が展開されます。多少値段は張りますが、スマホで本格的なRPGを遊びたい人は要チェック。

良い点
  • 『CHAOS RINGS』シリーズの集大成。完全落とし切りで遊べるRPG
  • SFとファンタジーが融合した世界観。宇宙規模の大スケールな物語
  • 古き良きコマンド式バトル。英雄が宿ったカード”ジーン”がカギ

こんな人におすすめ

手軽に遊べるのが魅力のスマホゲーム。でもやっぱりガッツリ楽しめるゲームがやりたい!そんなユーザーのわがままに応えてくれるゲームです。

美麗なグラフィック、重厚なストーリー、奥深くやりこみがいあるバトル、極めつけと隠しボスと真のエンディングあり。コンシューマゲーム顔負けのボリュームです。

きっとスマホでゲームをしていたことさえも忘れてしまいますよ!

王道RPGアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スマホで王道RPGアプリ! おすすめ無料ランキングTOP10
【2024年】スマホで王道RPGアプリ! おすすめ無料ランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

CHAOS RINGS Ⅲ

販売元:SQUARE ENIX

最終アップデート日:2020年3月5日

iOS
価格:3,800円
Android
価格:2,800円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

りおん

3年前

4

スマホゲームにしてはお高い印象だけど、追加課金もないし、ストーリーやゲーム性も良く、値段に見合う遊びが出来ると思う。

champagne

7年前

5

値段はスマホのゲームとしては高いですが、値段相応の内容でした。ストーリー性はスマホゲームの中では最高級で、やり込み度は値段相応のものがあります。

みわこ

7年前

4

今だけ半額なので前から気になっていたから思い切って買いました(^^)
ストーリーがしっかりしてるし、グラフィックもモードを変えればとても綺麗。
面白くてぐいぐい引きつけられ、どっぷりハマってしまいました。
スマホゲームでは値段以上のクオリティだと感じました。

騎士 音

7年前

5

3回クリアしました。感動の場面では3回ともホロリ。続編を是非やってほしい。主人公とエルルの2世だいすけとプリカの2世リアリーは人魚類の特性で若いままで再び冒険がはじまるみたいな、めっちゃ期待して待ってますのでよろしくお願いします。

SQUARE ENIX のアプリ