Androidアプリ「ひっぱれ!ネコPingプラネット」のアイコン

無料

ひっぱれ!ネコPingプラネット

開発:
HighLab Co.,Ltd.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ピンボール?ビリヤード?いいえ、これは“ネコPing”です!

宇宙にゃんこの“コーネー”がさらわれた幼馴染を救い出すために星から星を駆け巡り、ちょっぴり不思議なゲーム「ネコPing」に挑戦していくこちらのアプリ。

「ネコPing」とは、ピンボールのようでいて…それでいてビリヤードのようでいて…しかしもっとスリルと危機感いっぱいのハラハラなボールゲームなんです。

画面をひっぱって狙いを定めて、目標地点から目標地点まで上手に移動しましょう。コース内には便利なアイテムが入った宝箱も散りばめられているので取り忘れないでくださいね。

微妙なカーブはスワイプ操作で行えますが、これがなかなか難易度高め!とにかく何度も訓練あるのみです。

コーネーの冒険も同時に楽しめる新感覚にひっぱりアクションゲーム。幼馴染の救出を目指し、打って打って打ちまくりましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年10月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

masahiro

5年前

4

カンタンそうで難しい
ピンボールというのもありますけど、カーレースを思い出したのは気のせいでしょうか。その手の微妙なバランスを取りながら…っていうゲームが苦手なせいか、カンタンそうでなかなか難しかったです。

シンプルだけど何回もやりたくなる感じのゲームです。

HighLab Co.,Ltd. のアプリ