【爆笑注意!】一瞬で笑える面白い画像300!一発で笑える画像

販売元:Laudable Apps

最終アップデート日:2014年10月16日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年10月28日

公共の場所でこのアプリを開かないことを強くオススメします。

最近、思いっきり笑ったのはいつですか?もう思い出せないくらい爆笑から遠ざかる生活を送っている方、今すぐ本アプリをインストールしましょう。開いて即笑えるおもしろ画像が、ジャンル別になんと300枚も収録されているんです!

ちょっぴりブラックなネタや、心和む動物ネタ、そして定番人気の大喜利画像など、どれも一発で爆笑出来ること間違いなしの厳選画像ばかり集結。一度閲覧した画像には自動でチェックがつけられ全て見終わると、気になる“オマケ”ページを開くことが出来ます。すべての画像はTwitterにシェアが可能。TLをおもしろ画像で埋め尽くして、友達にも爆笑のおすそわけをしてあげましょう。

ただし、このアプリを電車の中で開くとちょっと危険かも。笑いをこらえて鼻水を吹き出さないように気を付けてくださいね!

良い点
  • 爆笑必須!なんと全部で300枚ものおもしろ画像を収録
  • お気に入りはTwitterから共有して友達も巻き込んでしまおう

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【爆笑注意!】一瞬で笑える面白い画像300!一発で笑える画像

販売元:Laudable Apps

最終アップデート日:2014年10月16日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

masahiro

9年前

4

好き嫌いはありそうだけど
写真の面白い面白くないに好き嫌いはありそうだけど、ひまつぶしとか友人とかと共有できたりってのは楽しめますね~。

画像ってのがポイントで(動画だと結構開くのが面倒だったりしますから…)、気軽に見れるのがいいですね(笑)

gimp

9年前

3

更新頻度が高ければ良いのにな~
一瞬で笑えるかどうかは好みの問題が大きいけど、こういうアプリをつくろうっていう発想はなかなか面白いと思う。シェアするっていう感覚をもってもらえるっていう点では開発者利益があるかな~と。

ただ、更新頻度が1カ月に1回っていうのは間があきすぎですね~毎日更新ならともかく、それだけ間が空いてしまうと、アプリの存在価値はほとんどなくなるといってもいいよね。そういうもんだと思う。ネタにはなるけど継続利用という観点では弱いアプリの典型かな~。