戦国◆恋華ノ舞~千夜ノ契リ~【無料恋愛ゲーム】

販売元:NINOYA, K.K.

最終アップデート日:2016年9月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月2日

天下人と結ばれ、人としての幸せを手にするか、それとも……

舞台は戦国時代、あなたはその身に神様、ナギを宿す巫女。ナギの依代であるあなたは、意図せず人を誘惑してしまい、そのために災難を呼んでしまうこともしばしば。

そんなある日、天下に一番近い男、織田信長から安土城で舞を披露せよとの書状が届き、ナギは提案します。もし天下人と本当の意味で結ばれれば、あなたから離れると。ですが、もし失敗すれば代償としてすべての記憶を失うと。

あなたの運命を賭けた、天下をも揺るがすラブロマンスが始まります。

良い点
  • あなたは巫女、相手は天下人。イケメン戦国武将との甘く切ない恋物語
  • 人としての幸せを手にするか、すべてを失うか。選択によって結末が変化
  • アバターの着せ替えも楽しめる。天下人の妻にふさわしい豪華な衣装も

▲4人のイケメン天下人候補。知的×ヤンチャなど、一見相反する属性がどう混じり合うのか、出会う前からドキドキが止まりません。

▲アバターの着せ替えもあります。天下人と結ばれるには身なりも大事。
中には、戦国の世にふさわしい豪華絢爛な衣装も登場しますよ。

▲進め方次第では、胸キュン必至の超美麗なスチルが。

物語はチケットを消費して読み進める形で進行し、途中に挿入される選択肢によって結末が変化するマルチエンディング方式となっています。チケットは毎日5枚配布されますので、無料でもお楽しみ頂けますよ。

果たしてあなたは、ナギから解放されて人としての幸せを手にするのか、それともすべての記憶を失ってしまうのか、結末は、選択の先に待っています。

こんな人におすすめ

このアプリには本編以外にも期間限定イベントでまた違ったストーリーを楽しむことができます。いつもと違う特別な時間が過ごせるイベントには参加するだけでも様々な報酬がもらえて本編にも役にたつことでしょう。また、イベントでは本編で選択しているお相手とは別にすることも可能。いつもと違う攻め方にドキドキしたい方や、ちょっと他の人に浮気してみたいなんて気持ちも満たしてくれますよ。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

戦国◆恋華ノ舞~千夜ノ契リ~【無料恋愛ゲーム】

販売元:NINOYA, K.K.

最終アップデート日:2016年9月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Keiko

8年前

3

乙女ゲーとしては非常にオーソドックスなゲームです。それだけにとくに何の説明を読まなくても始める事が出来ます。課金なしでも楽しめますが、効率を考えたら課金した方が楽しめると思います。

SATIO

8年前

3

イラストが綺麗で戦国時代のキャラとドキッとする恋愛を楽しめる乙女ゲーです。アバターを着せ替えできるのでストーリーだけでなく、アバターを可愛くできるのも楽しいですよ。

masahiro

9年前

4

戦国の世に違和感があるけど…
ビジュアルが戦国をイメージした時に違和感がありますが、ストーリーはなかなか楽しめます。

必要になるチケットが1日に5枚もらえるっていうのはいいですね!気軽にゆるゆると継続して遊べます。

戦国と愛とがテーマみたいで見た目よりも奥深い?!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });