インテリアフォトフレーム

販売元:Photo Editors

最終アップデート日:2016年10月21日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

インテリアフォトフレーム

販売元:Photo Editors

最終アップデート日:2016年10月21日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

SKS

8年前

5

すごくいい
フレームの数が沢山あって本当に写真を飾ってるような感覚。

一つ一つのフレームの凝りようも大したものです。

見た目も質感もグッド。毎回アップデートが楽しみです。

使用感も良い感じです。欲を言うならもっと画像自体をいじくり回したいです。

正太郎

8年前

3

インテリアが好きな方へ
こちらはインテリアに興味を持っている方にオススメの、インテリアフォトフレームアプリとなります。

洗練されたデザインの家具や、リビングが見れるのでルームのトータルコーディネイトの参考にもなるかと思います。

世界中いたる所のルームフォトが見れるので、趣向が多種多様でかたよりが無く、飽きも来ないです。

気になった方は一度お試し下さい。

アトリズム

8年前

4

美しい背景に自分を同化させよう
絵画という分野に写真を組み込んだ芸術用アプリ。

友人や家族、恋人などと一緒に写っている写真を、美しい背景に当て嵌めることができる。

これは、自分がどこかの王族に生まれたような気持ちにさせる。

アパートで1人暮らしをしている人は是非試してほしい。

頑張ろうという気持ちが湧いてきて、明日へ生きる力の源になることだろう。

芸術作品を作るのは、何もプロだけとは限らない。

素人だってできるんだという自信が持てる。

用意されているギャラリーは欧風ばかりなので、和風もあってよかったのではとは思う。