Androidアプリ「カワイイキラープラシエディション」のアイコン

299円

カワイイキラープラシエディション

開発:
Tabemasu Games
容量:
77M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

コイツはタップ、あれはスワイプでやつは長押しで攻撃っと

悪いぬいぐるいみ達が現れる呪われた森がゲームの舞台。木の影や雑草の合間に現れるぬいぐるみたちを素早く察知して倒していき、平和な森にしよう。様々な動物達に対して異なる攻撃を加える、難易度の高いモグラ叩きゲームのようなアプリです。

登場する悪いぬいぐるみ達はそれぞれ独自の対処方を講じないと倒すことができません。キツネんはトンカチで叩く、うさぎは刀で切るなど違った攻撃を使いこなして、こちらが攻撃される前に素早く倒していきましょう。

ステージが進むに連れて、登場するぬいぐるみのバリエーションが増えていきます。あっちこっちで違うぬいぐるみが登場すると頭も混乱してしまうでしょうが、冷静にすばやく判断して倒していってください。子供向けのゲームですが、大人でも脳トレなどに十分楽しめるものになっています。

類似アプリとの違い

もぐら叩き系のゲームといえばいつも同じ場所から出てきて、いかに素早くそれらを見極めるかが大切です。しかしながらこのゲームでは、草むらの影から現れるぬいぐるみもいれば画面上からロープで降りてくるもの、さらに空を飛んで画面を横切るものなど非常に多彩な登場方法となっています。それに加え攻撃方法の違いがプレイヤーの頭を極限まで悩ませてくれるやりこみ度抜群のもぐら叩き系ゲームです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:release  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年11月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください