ナイツオブグローリー

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2016年6月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年11月5日

仲間と共に戦うからこそ、勝利の先に見える景色は美しい

他ユーザーとギルドを組みバトルに挑む作品は数多く存在します。ですがその多くはただパーティを組んだだけの個人競技ですよね。ですが、本作は違います。仲間との友情・協力そして、信頼。すべての協力がものを言う作品です。

本作は友達・ゲーム仲間で結成された騎士団の面々とともに、バトルをするソーシャルRPG。しかもバトル形式は一瞬の判断が勝敗の鍵を握るリアルタイムバトルになっています。自分のミスが一気に勝敗につながり、仲間に大きな迷惑をかけるかもしれないといった緊迫感あふれるプレイを楽しめるでしょう。もちろん自分がミスするということは、時には仲間が大きなミスをするなんてことも。そういった仲間のミスを華麗に挽回するような友達とのコンボ攻撃・スキルやドラゴンの召喚など、まさに一体となったチームプレイを感じられるのは数多くの作品の中でも本作ぐらいです。

さあ本作で、仲間たちと冒険の世界に旅立ってはいかがでしょうか。

良い点
  • 友達・ゲーム仲間と騎士団を結成して、他の騎士団と大激突!
  • 一瞬の判断が勝敗の鍵を握るリアルタイムバトルで、緊迫感のあるプレイ
  • 友達とのコンボ攻撃など、1人では絶対に楽しめない充実したバトル!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ナイツオブグローリー

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2016年6月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

エステル

7年前

3

面白いゲームでは有りましたが、2017年1月25日を持ってサービス終了となります。これからダウンロードしようと思った方は、残念ですがやめたほうがいいかも

りゅうた

8年前

4

リアルタイムバトルの人気作品がついにアプリに!基本ジョブは4種類だが育てていくことでどんどん派生する。相棒としてドラゴンも育成や武具の強化などもありやりこみ要素満載。他プレイヤーと協力して戦うレイドボスに騎士団同士でのリアルタイムバトルなどボリューム満点です。

まさとも

8年前

4

昔懐かしいファイナルファンタジータクティクスを思い出させてくれる、かわいくて美麗なグラフィックに惹かれてプレイし始めました。ゲーム仲間を誘って、最大5人まで協力プレイできるのが魅力です。連携プレイが楽しいです。ドラゴンを召喚する大技ではカットインでイラストが表示されますが、これがかっこよくてお気に入りです。

ゆーすけ

9年前

3

ユーザー同士で協力して戦うバトルが本当に熱いです。リアルタイムバトルなので一瞬の判断ミスが負けにつながるので白熱したバトルが楽しめます。1人でプレイしても面白いし友達と一緒に遊んでも楽しいゲームです。

りーや

9年前

4

キャラクターが可愛い!
絵本のような絵柄のキャラクターがとても可愛いです!
戦う時は2、3等身くらいになるので、さらに可愛くなります。

一応ギルドシステムがあって、ギルド同士と闘ったりするのですが、なかなか勝てないんですよね・・・。
レイドボスはみんなで挑んで、ぎりぎり倒せた時など盛り上がりますよ!

太刀魚流

9年前

5

おすすめレイドバトルシステム
このゲームは、クエストをタップしていって進めていくゲームなのですが、一番の魅力は多くの仲間達と強敵なボスを倒すレイド戦ですね。

いかにも強そうなデザインのボスが出てくるのでその姿は圧巻ですよ。
また、リアルタイムでギルド同士で戦うシステムもあるので、なかなかやり応えのあるゲームですよ。

Cygames, Inc. のアプリ