戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編

販売元:CommSeed Corporation

最終アップデート日:2014年11月6日

iOS
価格:1,500円
Android
価格:1,200円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月23日

12人の乙女たちがプレイを見守る 可憐な戦国武将たちと狙え大当たり

良い点
  • 美麗なイラストの演出そのまま。実機が再現されたパチスロシミュレータ
  • 追加オプション購入で、実機同様に乙女たちを選択可能
  • 壮大なBGMがプレイを盛り上げてくれる、サウンドパックは要チェック

▲高品質なグラフィックで再現しており、使用感は実機と大差ない。

▲プレイ前に各種設定が可能。「乙女設定」「BGM設定」は追加オプションの購入が必要。

▲盛り上がるBGMをバックにプレイしたい時は、サウンドパックの購入がおすすめ。

こんな人におすすめ

戦国乙女たちのシリーズが好きな人、西国参戦編がとくに好きな人におすすめです。映像クオリティもさることながら、オートプレイの高速化、音量の細かい調整機能など機能も多数追加。さらに快適なプレイが楽しめますよ。

ダウンロード直後の状態でも充分楽しめますが、さらに演出などを盛り上げたい人には追加オプションがおすすめです。パックの内容を見て検討してみてください。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編

販売元:CommSeed Corporation

最終アップデート日:2014年11月6日

iOS
価格:1,500円
Android
価格:1,200円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

Kiji

3年前

5

かなり楽しいスロット台ですね!
CZとか乙女参戦の特化ゾーンとか、凄く楽しいです!
ヘビーフラグはなかなか引かないけど本機と同じぐらい楽しんで打ててます!

5

実機も結構打っていますが、かなり満足のいくクオリティで再現されていると思います。グラフィックと音楽の質の高さにも満足です。ただ、フリーズをなかなか引けないので、フリーズ演出を自由に見れるようにして欲しいです。

アトリズム

9年前

3

かなりリアルに忠実な出来。
有料だから当然ともいわれてるけど、有料でもひどいのはあるじゃん。
よくないのと比べても比較にならないのはわかってるけど、それでも全力でクオリティをよくしようと考えている姿勢に俺は感動した。
元々この機種が好きだから甘くなるところはあるだろうけど、ファンでも納得のできなんだと思ってほしいね。
まあできたらもう少し派手にしてほしいところとか、直してほしい環境周りのところとかあるけど、それでも今のままでけっこうなものになっているとは思う。

しげっち

9年前

4

こんなパチスロのアプリ待っていた!という感じの、演出が凝っているゲームです。
女の子が可愛いのも良いですね!オートプレイもすらすら進んで気持ちいいです。
ボイス、BGM、SEの音量がそれぞれ調節できるのも便利だと思いました。
BGM選択が有料なので、無料でもいくつかの中から選択できるようになれば良いのにな・・・と思っています。

風呂敷999

9年前

4

価格だけの価値がある、よく出来たパチスロアプリです。
ホールでもこの台でよく遊んでいました。アプリとしての出来栄えはかなり良いと思います。不具合も最初はあったそうですが、私はインストールしてから全く問題ないですし。改善されたってことなのかも知れません。BGMやキャラ追加が別料金となっていて不安になりましたが、追加しなくても遊べるし追加しても全部で数百円です。それだけの価値は充分にあります。ホールで遊ぶのと違って購入してからはお金の心配もしなくて済みますし、落ち着いて遊べます。じっくり遊んでみて、また実機で遊びたくなってしまいました。

白水

9年前

4

カワエエー
戦国乙女のパチスロアプリがついに出たよ!実機もよく打つけどアプリも相当のクオリティ!とにかくキャラクターたちが可愛いすぎて萌えてしまう…でもちょっとアプリが重くてダウンロードに時間かかっちゃった(汗)
それ以外は満足!

くさりがま

9年前

3

雰囲気は楽しめる
バグが解消されたとのことで再プレイ。
時々かくかくしたり、音が消えたりするところは多少あるが、なかなか快適になったね。
演出はあいかわわらず派手だし、結構楽しめる。
本家のスロットの雰囲気は十分に味わえるんじゃないかな、キャラクターが好きで、純粋にプレイだけしてみたいという人にもいいと思う。
個人的には使わないけど、オートシステムも充実しているって話だし、後はもう少し安定してくれれば、人にも勧められるアプリになるなと思った。

CommSeed Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });