ひっぱりハンティング マルチBBS for モンスト

販売元:株式会社ベネフィット

最終アップデート日:2018年6月28日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

ひっぱりハンティング マルチBBS for モンスト

販売元:株式会社ベネフィット

最終アップデート日:2018年6月28日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (6

中野渡

8年前

4

モンストをやってる方はどうぞ
モンスターストライクのマルチ募集がシンプル操作で行えるアプリです。募集から参加までワンタッチで行えます。登録なども簡単ですので

モンストユーザーに是非インストールしてほしいアプリです。クエストごとに分けての検索で探せるので、自分の求めているクエストが早く見つかります。ヘビーユーザーでも使えるアプリです。

羅刹

9年前

5

マルチ募集が簡単にできる
モンストのマルチ対戦相手の募集がこのアプリひとつで簡単に出来ます。別ブラウザを開く必要も無くそのまま登録するだけという手軽さで、募集があるクエストには一発タップですぐに参加できます。モンストのマルチ募集には欠かせない、おすすめアプリです。

3

使用者のモラルも大切
アプリそのものとしては見やすいし、募集には便利ないいものだと思います。このアプリによってたくさんの楽しい出会いがありました。しかしそれと共に残念な出会いもあって、水を差されてしまったこともあります。使用者のモラルが問われるアプリです。

タクロー

9年前

4

マルチ募集が手軽に
モンストをやっている人にはとっても助かるアプリです。
いやあ〜、もっと早くから知っていればよかったです。
これがあればすぐにマルチ募集をすることができました。広告はちょっと邪魔かもしれない。あとはもう少し通信の感度が良いといいのですが、それでもとても便利なので評価は4です。みなさんモンスト一緒にやりましょう。

すーしー

9年前

3

使いやすい弊害なのか
使いやすいアプリだと思いました。他のマルチプレイ募集のアプリも見て回りましたけど、ここのが私には一番スムーズに扱えました。友人も便利だねといっていたので、たぶん一般的に考えても使い勝手のいいアプリなんだと思います。ただその弊害なのか、マナーの悪い利用者も多くて。平気でルール違反をしてくるので困っています。ちゃんと取り締まってほしいです。

くさりがま

9年前

3

品質の向上を期待したい
目の付け所はいいと思う。
マルチプレイってめんどくさいんだよね。
だからこういう機能があったら便利なのになー、と考えていたのが形になった感じ。
おかげでモンストのプレイももっとたぎるようになった。
でも不具合が多いよね、いきなり使えなくなったりとか。
マナーの悪いプレイヤーへの対処もしっかりしていないし、使っていてストレスを感じることも多い。
開発が結構改善に乗り気な感じなので、これからの品質向上に期待したいところ。
とりあえず落ち着くまでは様子見かな。