鉄棒大車輪跳び

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年11月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年11月11日

キマれば超爽快!グルグルまわってどこまでも跳んでいけ~!

新体操の鉄棒大車輪。見ているとなんだかワクワクしませんか?

「絶対無理だけど、やってみたい…」
そんな密かな願望をかなえてくれるのが本アプリ。プレイヤーのコントロール次第で、好きなだけ・好きな早さでキャラクターを高速回転させることが出来ます。遠心力で遠くまでジャンプするので、右左の回転ボタンをうまく調整しながら押すのがポイントです。

理想のスピードで回転をしたらジャンプボタンを押して運を天にまかせましょう。
驚異の大ジャンプを見せるか、無残にも地面に叩きつけられるかはすべてタイミング次第です。

操作は至極簡単なのに、なかなか思うどおりにいかない激ムズゲーム。

美しく弧を描く大ジャンプを繰り出せるまで、ひたすら鍛練あるのみです!

良い点
  • 簡単なのに難しい。タイミング命の鉄棒大車輪ゲーム
  • 驚愕の飛距離を出すか?地面に叩きつけらるか?すべては

類似アプリとの違い

たった2つのボタンを交互にタップ……なのにもどかしい!そして癖になる。シンプルの究極をひた走る本作ですが、プレイをさらにアツくする仕掛けが搭載されています。それはランキング機能。自分のスコアで他ユーザーの記録と競いあうことができます。ですが、ほかユーザーのスコアは、5000mオーバー!?人間技とは思えない大記録の連続についついムキになって競い合ってしまいます。まるで一人で黙々とプレイさせている気には一切させないゲームです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

鉄棒大車輪跳び

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年11月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Goodia Inc. のアプリ