パズルRPG ルミナスハーツS

販売元:eitarosoft

最終アップデート日:2014年12月11日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

パズルRPG ルミナスハーツS

販売元:eitarosoft

最終アップデート日:2014年12月11日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

戦闘は簡単です
個人的に好きな声優さんが参加しているのでそれだけでも高評価なんですが、ゲームも面白かったです。
女の子が一枚の静止画ではなく、動くところがこのゲームの売りの一つで、そこら辺は良くできていると思います。
その動く女の子にタッチできるのも良いですよね。
戦闘なんかもそれなりに楽しめるのですが、私の場合は女の子観賞とタッチが主になっていたりします。
戦闘のパズルの難易度がけっこう低めなので、その辺をもう少し何とかしたらもっと戦闘も面白くなるのになぁと思っています。
簡単すぎるのも飽きちゃうんですよね。

銀朗

9年前

3

動く動く、しゃべるしゃべる
かわいい女の子がいっぱい、萌えるけど燃えもするゲーム。
動いたりしゃべったり、リアクション豊かなのがいいね。
無料だと思えない、でも、ちょっと不満もある。
課金前提の作りを何とかしてほしい、せっかくの無料なんだから、もっとユーザーに優しくしてくれー。

4

ガチャが引きたい
キャラクターが可愛いです。無課金でまあそれなりに楽しめるゲーム。
パズルは比較的簡単だと思うけど枠超がまあこれもしょうがないんだろうけどやりごたえとしては全然普通にある。個人的にはヤンデレ好き。あと衣装がどんどん変わってて露出多くなるけど変なゲームじゃないから飽きずに長く続けてるのかな声もちゃんと入ってるし。