Androidアプリ「写真をそのままステッカー、シールに出来る|キルトピクス」のアイコン

無料

写真をそのままステッカー、シールに出来る|キルトピクス

開発:
NEW ARCH DESIGNING Co.,Ltd.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

お爺ちゃんお婆ちゃんにアルバムを贈ろう、子供のフォトアルバムを簡単作成

今、デジタルカメラやスマホでお子さんの写真や家族、恋人との写真を撮ったりする事が多いと思います。
いちいちアルバムを買って、写真を印刷して、見栄えがいいように写真をアルバムに収めて・・・。
などと、結構大変ですよね。

「でも、子供の成長記録は絶対にとっておきたい!」

この「キルトピクス」を使えば大丈夫、簡単にスマホの写真をアルバム風にコラージュ出来るし、プリントアウトをお願いして自宅に届いたり、
お爺ちゃんお婆ちゃんのおうちにそのまま贈り届けることも出来ますよ。

このアプリなら簡単な操作で、写真を一つにまとめることができます。
お子さんやペットの他にも、学校で撮った友達との写真をまとめたり、趣味の写真をまとめても良いと思います。

このように色んな使い方がありますので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

簡単操作で、『思い出』をひとつに。

横にスワイプする事で、月ごとにアップロードすることが可能

画像を取り込む

このアプリは、デジカメで撮った写真やスマホに入っている写真を取り込んで、ひとつのアルバムにする事ができます。

まず日付を選んで、スマホの中の写真を新規取込みボタンを押すことで、
日付や月ごとにアップロードすることが出来ます。

夏のバーベキューや、冬のスキーでの「思い出」をカレンダーのように入れることができるので、アプリを思い出日記のように使っても良いですね。

色んなデザインのアルバムに作成できる

写真をアルバムにする

カレンダーTOP画面の右下にあるボタンを押すと、画像を可愛くアルバムにすることが出来ます。

アルバム画面の左下にあるボタンを押すと、画面を更新することができ、丸や四角でデコレーションが変わります。
自分が気に入ったモノを選ぶと良いでしょう。

アルバムをプリント依頼して、大切な人に贈ろう

このアプリはただ単に、写真を思い出日記のように見たり、アルバムにまとめるだけではないんです。

まとめたアルバムは、プリントアウトの依頼を出すことができ、実際に自宅に届いたり、特定の場所に届けたり出来るのです。
写真が1枚や2枚ならL2の小さいサイズにして、写真がたくさんあるならA4の大きいサイズにするなど、様々なバリエーションで依頼できます。

届けたい住所を入力すれば、写真を送り届けることが可能です。

お子さんの写真、家族で撮った写真、友達と撮った写真、恋人と撮った写真。
様々な人たちが利用できる、便利な機能が盛りだくさんなアプリです。

また、アルバムをSNSで共有することも可能なので、他の人と写真を楽しく共有することができるでしょう。

ぜひ、この「キルトピクス」を使って、思い出のアルバムを作ってみませんか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年12月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

一茶

5年前

5

仕事の時に使ってます
このアプリで、仕事の残業に心が折れそうな時、子供の写真を見て元気を出しています。

撮った写真は少ないんですけど、これで一覧表示できるから色んな顔がみれてしあわせです。
子供の写真じゃなくても、観葉植物とか、自分の顔を毎日撮って使ってもおもしろいかもしれないですね。

NEW ARCH DESIGNING Co.,Ltd. のアプリ