Androidアプリ「Multi Measures 2オールイン 1 ツールセット」のアイコン

無料

Multi Measures 2オールイン 1 ツールセット

開発:
SkyPaw Co.,Ltd
3.17

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

角度も長さも震度もリズムも。世界中の“測りたいモノ”を、たった一つで。

時には長さが測りたくなったり、時には角度が知りたかったり……。そうした、急に訪れた“測る”場面に、迅速に対応できるのが本アプリです。というのも、本アプリには定規・分度器といったメジャーな測定器だけでなく、メトロノームや地震計、気圧計など……目に見えるものから見えないものまで、全部で14種類の測定器を収録。

広告が多いのが残念ですが、頻繁に利用するものではないので、万一に備える程度なら十分な内容です。

類似アプリとの違い

測定アプリでは“測定ツールをそのままアプリにした”といったものが多いですが、本アプリでは指定した部分の数値をデジタル計測できるのが特徴です。例えば定規ならガイドを合わせると、1/100の位まで表示可能。目では測定できない細かい数値にも対応できるでしょう。

さらに水平器では音で水平を知らせてくれる機能もあり、「デジタルで測る」便利さがしっかりと詰め込まれている内容です。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.2.10
最終記事更新日:2017年3月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Kazking

3年前

3

色々な計測ツールが入った便利アプリ。タイマー、コンパス、定規、メトロノーム等。入れておくと何気に便利かも。ただアプリ内課金(99円)をしないと広告がかなり頻繁に表示されるので、試してみてよさそうであれば、広告削除をしてしまうことをおすすめします。