フェイスカバーカメラ

販売元:時々工房

最終アップデート日:2014年11月27日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年12月9日

イケメンは許さねぇ!このカメラで全員同じ顔に変えてやるからな!

人より優れた顔に生まれてきただけで「イケメン・美女」ともてはやされる現代社会……不満に思う方もいるでしょう。なら、このアプリを使って憎きイケメンを情けないフェイスにしてやってください。

なんと本アプリで移した顔は、すべてのっぺりとした顔に変身させてしまう!? まさに美男美女泣かせのカメラです。

良い点
  • カメラをかざすだけで、映し出された顔をマスクで隠してしまう代物
  • 白丸に黒い目が2つ。腑抜けたマスクで折角のイケメンも台無しにできる
  • 横長撮影にするとマスクの表情が変化!一層滑稽な姿に変身させられる

シャッターは一切なく常にプレビューで表示されるので、どんな一瞬も逃さずに姿を変えて、せせら笑うことができるでしょう。

本アプリでイケメンを滑稽なフェイスに変身させて、高笑いしてはいかがでしょうか。

イケメンフェイスの隠し方講座

顔にマスクを装着させる方法は至って簡単。アプリを起動して画面に顔を映す……たったこれだけです。すると画面には白い顔・微小な黒い2つの目を備える、腑抜けたフェイスのマスクが出現。

これならどんなイケメン・美女と評判な人もがっがりな姿にして、心の中で悪魔のような高笑いをすることができそうですね。

とは言っても、ひとつの場に2人もイケメンが……なんて時もあるでしょうが、安心してください。

画面左上に配置される「分身」ボタンをONにすると、複数人同時にマスクを装着させることが可能です。こうした腑抜けた顔がいくつも並ぶ様は、相手がイケメンではなかったとしても、思わず笑いがこみ上げてしまうほどです。

腑抜けたフェイスをさらに滑稽に! 必殺「横持ちスタイル」!

本アプリは縦表示以外にも、横表示で使用することも可能。なんと横表示にすると、白目や・口が追加されたマスクにモデルチェンジ!

縦表示のマスクだけでもクスリとしてしまいましたが、横表示で見せる姿もまた滑稽。こうしたシュールな変化も加わり、あなたを片腹痛い思いからなかなか開放させてくれないでしょう。

通常のカメラと違い、かざすだけでマスクを表示してくれるので、手軽にサクッと楽しむことができるでしょう。

さらに縦・横表示で表示される表情が変わるなど、細かな工夫が盛り込まれているのもうれしい限り。

さあ本アプリを使って、あなたの身の回りの人を滑稽な姿に変身させてはいかがでしょうか。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フェイスカバーカメラ

販売元:時々工房

最終アップデート日:2014年11月27日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

決意10

9年前

4

くそわろたwwwwwwww
このアプリめっちゃ面白くて、イケメンリア充の顔面を自動で変な顔に出来るやつなの。

1回飲み会で使ったらすごい盛り上がったから、かなりネタになるゲームだね。
合コンとかに使ったら盛り上がりそう。

でも、女の子に使ったらキレられるかもね^^;

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });