無料

2 Cars

開発:
3.16

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

人間の脳は2つのタスクを同時にこなせるのか! 2台の車を走らせよう

シンプルな縦スクロールの画面で、2台の車を走らせるゲーム。
タッチで車線を切り替えるだけなのですが、両方に注意を向けるのが難しくついミスしてしまいます。
あなたはどこまでノーミスで走行距離を伸ばせますか?

▲丸は取る。四角は避ける。単純にこれだけ覚えておこう。

▲赤い車も青い車もタップして車線変更しなければならない。

▲赤い車はそのままでいいが、青い車は車線変更しなければならない。

丸を取らなかったり、四角を取ってしまったら一発アウト。
赤い車だけタップしなければならない場面で両方タップしてしまうなど、頭と手の動きがチグハグになってしまう面白さがありますよ。

暇潰しや、友達とちょっと遊びたい時のカジュアルゲームとしてプレイしてみてください。

こんな人におすすめ

RPGなどの地道な要素より、サクッと単発で遊べるカジュアルなゲームがほしいという方におすすめです。記録を伸ばすのはとても大変で、ついミスをしてしまうのですが「もう1度、もう1度」とチャレンジしたくなる魅力を持っています。
家族や友達と交代でプレイして遊んでスコアを競争してもおもしろいでしょう。
ちょっとしたレクリエーションにぴったりのアプリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.4  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2015年3月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Naruhiko

2年前

3

二つの車を同時に操作するのでわけわかんなくなります(笑)慣れてくると頭もスッキリして気持ちいい!

chocolade

2年前

3

マルチタスクの得意な方、これに挑戦すべき!二つの車を同時に操作するのですが、●はゲットしなきゃいけないし、■は避けなきゃいけないして、もう頭パンパン。集中力が必要ですね。でもめちゃくちゃ面白く、中毒性アリ!

-

2台の車をタップして障害物を避けるゲーム。バラバラの動きを同時にこなさなきゃいけないのに大混乱。ほとんど1分もしないうちにゲームオーバーになるけど、たまに記録が伸びたりすると超緊張して手汗べっとりになるw

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

Ketchapp のアプリ