Androidアプリ「のぶニャがの野望」のアイコン

無料

のぶニャがの野望

開発:
KOEI TECMO GAMES CO., LTD.
容量:
端末により異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

信長「え、ワシがねこ化!? 是非もニャし!」

特殊能力を身につけられたり、美少女化されたり、何かと妙な改変が加えられることの多い戦国武将(特に織田信長)ですが、まさかねこ化されるとは誰が予想できたでしょうか!?

本アプリは、戦国武将達がねこになって登場する、シミュレーションゲームです。ニャんとも個性的な面々を集めて御雇衆を結成し、天下統一を目指しましょう。
開発は『信長の野望』で有名なコーエーテクモ。ですので、シミュレーション要素も充実。
ねこデザインで癒されながら、本格的な歴史シミュレーションを楽しめますよ。

データ移行に関して

本アプリは、ブラウザで配信されていた『のぶニャがの野望』のアプリ版。すでにmy GAMECITY上でプレイ中の方は、そのままデータを引き継いでプレイ可能です。
ブラウザと違い、『のぶニャがの野望』向けに環境が整えられているので、プレイ感は快適。アプリという新しい戦場で、天下統一を目指してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2016年1月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ハルミチ

4年前

5

今度は戦国武将が猫になっちゃいました(笑)「信長の野望」で有名な会社のゲームなので面白さはおりがみつき!みんな猫だが戦国武将の特徴をよくとらえてます!システムはとてもやりごたえがある!かわいい猫に惑わさえてはいけません!

kaorin

4年前

3

“戦国武将たちがねこだったら”という可愛いテーマが元の戦国シミュレーションゲーム!700以上の猫の武将が登場する力作です。名前のもじり方がなんとも可愛い。見た目だけではなくゲーム自体も実はしっかりしていて楽しめそう!

KOEI TECMO GAMES CO., LTD. のアプリ