マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

販売元:SHOGAKUKAN INC.

最終アップデート日:2024年3月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (91

わっさん

7年前

5

このマンガは、いろんなカテゴリを毎日見れて、だんだんはまってきます!!面白いものから、怖いものまで、これはオススメです!(´∀`)

ruby

7年前

4

無料なマンガが沢山あり読み放題です。前から気になっていたマンガも気にせず読んだり、暇つぶしにはもってこいです!

5

最終話まで、無料で読めるというのに惹かれた。アプリなら、何冊も重たい本を購入する
ことなく、気軽でいいですね。種類も豊富。

killua

7年前

5

読むにはチケットが必要だけど1日に2回、回復するので問題なし笑
種類もたくさんあり、面白いので
とてもいいアプリだと思います。

Maryー

7年前

4

朝晩9時にポイントが加算され無料でポイントを使い読むことが出来ます。
第1話は無料で読めたりするものもあるし、おまけとかでも無料でポイント使わず読めるので良いと思う。
全巻イッキ読みというのもあり、期間限定ではあるが嬉しい。

個人的に木曜更新される「テラモリ」にハマっています。

山田啓太

7年前

5

このアプリは午前9時と午後9時に無料チケットを4枚もらえて、このアプリ内でしか読めない漫画もあるのでほかの漫画をたくさん読んだ人でもお勧めです!

にゃんころ

7年前

5

無料でマンガが読み放題!
人気ランキングもあり、面白いマンガもすぐに見つけれます(^O^)

メタキン

7年前

5

文句なしの星5!読むために必要なライフは1日(朝夜9時)に4個ずつ回復します、まあ最初は100枚のチケットがもらえるので読み放題です!オススメは、ケンガンアシュラ、出会って5秒でバトル、団地ともお、スラップスティクです!一話目は全マンガただ読みできるのでチェックしてみてください!

ワーイ

7年前

5

ワンパンマンの原作者であるONEさんのモブサイコ100。
映画館で上映された心が叫びたがってるんだ。
他にもMAJORや闇金ウシジマ君等が無料で読めます。
他にもお気に入りの漫画を見つけるのも面白いかと

もぐも

7年前

5

無料で著名な漫画が読める!7月からアニメが始まるモブサイコが読みたくてDLしたんですが、最初にもらえる無料チケットが結構あって課金しなくてもドンドン読める。1日2回のライフ回復で他の漫画もつまみ食いしてます。とりあえずモブサイコ面白いからDLして読んでくれ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHOGAKUKAN INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });