デリバリープラネット

販売元:SHOWCASE GIG INC.

最終アップデート日:2016年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年1月21日

Pontaポイントを集められる!RPG要素を楽しめるパズルゲーム

物語は高尾山に隕石がおちた日から始まります。
食べ物が消えた東京で、バイクに乗ることが上手という理由で、不思議な生き物によりあなたは選ばれます。
バイクに乗って精霊とともにパズルゲームを解き、不思議な惑星、デリバリープラネットの謎を解き明かす。
それがあなたのミッション!

サクサクとオーブを動かせるので、次々とクリアできる点や、
デリバリープラネットや精霊のビジュアルの美しい点もお勧めです!

良い点
  • 精霊の力を借りて、オーブを大量に消せる爽快感を味わえる
  • チーズでできた不思議な生き物に出会える、面白い設定
  • 他のユーザーと友だちになって遊べる回数を増やそう

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

デリバリープラネット

販売元:SHOWCASE GIG INC.

最終アップデート日:2016年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

makoto

8年前

3

パズルを3つ以上つなげて消すだけの簡単パズルゲームなので、いつでもどこでも気軽にプレイすることが出来ます。

Giant Steps

8年前

4

パズルを3つ以上つなげて消すだけの簡単パズルゲームなので、いつでもどこでも気軽にプレイすることが出来ます。

hisashi

8年前

4

オーブを三つ繋げて消すだけというシンプルなルールで気軽に楽しめるパズルゲームですが、ゲームの途中でピザを注文して有利にゲームを進める事が出来たり、ゲームの中で現実世界でお得に使えるPontaポイントが貰えたりとユニークな部分も沢山あるアプリです。

ちひろ

9年前

4

パズルで楽しく遊べてしかもPontaポイントまで貰えるので一石二鳥です。パズルゲームには珍しくカワイイ女の子キャラがたくさん登場するのも気に入っています。爆発のエフェクトなど凝っていてオーブをキレイに消せたときのプレイヤーのテンションを上げてくれます。

白水

9年前

4

結構おもしろいね
普通のパズルゲームと思いきや召還要素があったり斬新な作りも見えます。
ゲーム内で時々Pontaポイントがもらえる嬉しい特典もありました。
もっとシナリオを濃くして強いRPG要素があれば個人的には更にはまる気がします。

銅の砂時計

9年前

4

王道パズルゲーム
このたび「デリバリープラネット」というパズルゲームで遊んでみましたが、まず感じたことは操作性が抜群ということ!
自分の直感的な指の操作に合わせてオーブが動くのでとても爽快です!
またゲームをプレイするだけでポンタポイントがたまるのもウレシイです。
ひとつだけ気になったのは、イベントを更新した際に音が出なくなってしまったことです…

正太郎

9年前

4

ポイント目当てで初めてゲームにはまった
ポンタポイント目当てで始めたけど、いつの間にかゲーム自体にかなりはまっちゃった。
仕事の合間や休憩は大抵これをやって過ごしてます。
ちょっと難しいので維持になってやっていると結構時間が過ぎちゃいます。
ライフのために友達を作るのがちょっと面倒でしたけど今となってはなんとかそれもこなせているのでOKかな。
これからもがんがんすすめたいと思います。

4

ポンタポイントほしさに始めました。
ゲーム自体「誰でも簡単パズルゲーム」となっていますが、私はクリアできないステージで停滞しています。友人なんかと攻略法を話し合い盛り上がっています。ゲームしながらPONTAポイントがたまるのでなんか幸せを感じる。でも、「ピザなどのデリバリーでアイテムをゲット」した人いるの

しげっち

9年前

4

Ponta登場
東京に訪れる異変を精霊を駆使して解決するアプリです。各ステージのパズルを攻略することで進めていくというシステムになっており、精霊はそれぞれ色々なスキルを持っています。パズル自体はシンプルなルールとなっており、オーブと呼ばれるブロックを3つ揃えて消していくというゲームです。このアプリの特筆すべきところは、ゲームをしながらPontaポイントを貯めることができるところです。アプリにはIDがあって、友達とゲームを楽しむこともできます。

アトリズム

9年前

3

3マッチ系パズルゲーム
オーブを3つ以上並べて消すというお馴染みのパズルゲームなんですが、色々なスキルを持つ精霊が登場するのが特徴的です。
この手のパズルゲームを1回でもやった事のある人は、とくに操作やシステム、ルールで迷うようなところは無いと思います。
老若男女問わず本当に誰でも簡単にプレイできます。
ですが、多少運が必要なシステムになっていますので、クリアできない時はどうやってもクリアできないなんて事もあります。
のんびりまったりやりたい人向けのゲームじゃないでしょうか。