Link2SD Plus (New)

販売元:Bulent Akpinar

最終アップデート日:2015年1月2日

Android
価格:238円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Link2SD Plus (New)

販売元:Bulent Akpinar

最終アップデート日:2015年1月2日

Android
価格:238円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

4

SDカードを有効利用できます
持っているスマホが低スペックでハードディスク不足に悩まされていたところ、このアプリのおかげで、本来はSDカードに移すことのできないアプリやシステムの一部もSDカードい移すことが出来て助かりました。

このアプリはシステム系のもので専門性が高いものの、使い方を解説しているブログ等を参照したら、なんとか自力で使うことができました。

できれば日本語化についても、お願いしたいところです。

銀朗

8年前

4

アプリをたくさん入れたい人
これはアプリをたくさーん入れて

本体の記憶領域が少なくなっちゃってる人は必携だよ。

SDカード上にアプリを移せるから

その分、本体の記憶領域が広く使えるんだ。

本体にしかインストールできないアプリもあるからね

これでSDに逃がしておいて空きを作っておくと安心だよ。

4

古いスマホの内蔵容量にお悩みの方に
Link2SDとは何かを知らない方も多いと思いますが、古いスマホの内蔵データ容量でお悩みの方にオススメできるアプリです。内蔵容量とSDカードの容量を繋げる事で一つのデータ容量をして扱ってくれるアプリで、内蔵、外付けそれぞれではデータが足りない時に活躍してくれます。更にキャッシュのクリアも自動で行いますから、気がついたらデータ容量が膨大なものになっているなんて事もありません。なお、無料版と違ってこちらでは広告が表示されませんから、私自身以前よりはるかに快適に使用する事ができました。