AdWords Express

販売元:Google, Inc.

最終アップデート日:2015年11月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

AdWords Express

販売元:Google, Inc.

最終アップデート日:2015年11月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

225!

9年前

2

予想より簡単に広告配信できる
予想していた以上に簡単に広告が配信できちゃいます。こんなアプリがあったとは知らなかったよ。



超初心者ではありますがGoogle AdWordsに登録済みの自分にとってはすっごく便利です。

これを機に本格的にリスティング広告を勉強して頑張ってみようかなと思わされますね。

こたろう

9年前

4

ビジネスをされる方には是非使ってもらいたいアプリ!
あのAdWords広告がアプリのダウンロードひとつで出来るのが何よりも良いのですが、このアプリは好きに広告が作れてしかもたったの15分で新規顧客に広告を届けることが出来るのが魅力的です!



自分の予算に合わせた広告が作れるのと、1日の入電数や広告クリック数、表示回数の確認が一目で分かるのもシンプルで使いやすいです!



いつ見込のお客さんがクリックしたのかもわかるのでスマホには是非入れておきたいアプリですし操作も簡単でややこしくないのでおススメです!



しかも場所を選ばずに何処でも簡単に広告が出来るのでカフェなどでもサッと作れるので重宝しています!



ただこのアプリのデザインを目を惹くようなサイトデザインにすれば良いと思うので

星4つです。

くさりがま

9年前

3

サービス利用者にはあるとうれしいアプリ『AdWords Express』
AdWords Expressそのものは、Googleが有料で提供している地域向けの広告作成・表示サービスです。誰に対して広告を表示させるかを選び売り込みたいもの、つまりお店であるとかサービスであるとかの広告文案を書き、あとは予算を設定するだけで、広告主が見て欲しい層に広告を表示することができる、というものです。広告の掲載先や掲載のタイミングは AdWords Express によって自動的に管理されるというのがミソで、SEO対策のためのメンテナンスであるとかキーワード選びも必要がなく、大変便利なサービスとなっています。

これは従来PCで作業を行うものだったのですが、同名のアプリ『AdWords Express 』は、これをスマホで利用する為のアプリです。このアプリの登場で広告を出すに際していっそう手軽に、また時と場所を選ばなくなったわけで、『AdWords Express 』を利用している広告主にとっては是非ともインストールしておきたい良いアプリと言えるでしょう。なお、このアプリは無料です。

Google, Inc. のアプリ