実況パワフルプロ野球

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2024年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月10日

パワプロがスマホで遊べる! 懐かしのサクセスで最強選手を育てよう

あの野球ゲーム「パワプロ」がスマホで遊べるゲームアプリ。高校野球を舞台に物語を進めながら選手育成が楽しめます。

さらに育てた選手を使って全国のプレイヤーと対戦し、実力を試せます。またアプリ内ではパワプロの最新情報を配信していて、キャンペーンやお得な情報などを逃さずチェックできます。

良い点
  • パワプロがスマホから、いつでもどこでも遊べるように!
  • 家庭用ゲーム機と違って、全国のユーザとランキングを競える
  • イベントやキャンペーンを活用して、お得な報酬をゲット可能

自分だけの選手育成! 監督視点の楽しさ

「サクセスモード」をプレイして、物語を進めながら野球選手を育成できます。そして、育成した選手でマイチームを作り、甲子園優勝を目指すことが可能。選手育成はタップ操作のみで進められるため、通勤・通学・休憩中など隙間時間でも進められますよ。

全国のプレイヤーとのオンライン対戦

全国のプレイヤーと試合してランキングを競い合う「スタジアム」も魅力的。試合を通じて、自分の選手やチームの強さを試せます。また、ほかのプレイヤーに勝ってランキングを上げることによる、達成感を得ることもできます。

パワプロ関連の最新情報を見逃す心配なし

このアプリでは、パワプロ関連の最新情報も手に入れられます。期間限定のキャンペーンやイベント情報などをチェックでき、パワプロの楽しみ方が広がります。各イベントには報酬が用意されているので、ゲームをお得かつ有利に進められるでしょう。

野球ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】
野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

実況パワフルプロ野球

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2024年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (72

ゲーム好き

2年前

4

パワフルプロ野球のサクセスがメインとなっているゲーム。色々やりこめるが、ガチャの確率が低いことだけが難点。

きじー

2年前

4

サクセスがメインのパワプロです。課金はしなくても楽しめます!ガチャ運に左右されるとこは否めないけど、それなりに楽しくやらせてまらってます(^^)

アラジン

3年前

4

パワプロのサクセスがメインのゲームです!選ぶ高校と連れて行くキャラに寄って自分の作りたい選手の能力値が大きく変わって来るのでやり込み要素が凄くあります!ガチャでいいキャラ引かないといい選手が出来ないのはあります。

りっくん

3年前

5

サクセスモードでは、キャラクターによってもらえる得能が違うから、作りたい選手によって、キャラクターを設定することができ、選手作成の幅が広い!

Kiji

3年前

3

パワプロのスマホアプリです!
やり込み要素は凄くありますが、ガチャでいいのが当たらないと強いキャラは作れないです。
ガチャ確率もそんなに悪くはないですけど、限界突破みたいなのもあるからなかなかキツいです。

ケンケン

4年前

3

スマホでパワプロ君が無料で遊べるのでおすすめ。
子供が遊んでたのみて面白そうだと思っていたのでちょうどよかった。
育成できるモードがやはり楽しいです。

lin

4年前

4

どんなにいいキャラ揃えても安定はしません、試合での理不尽な失点、イベントの条件満たしてもいつまでも発生しなかったり、極端な乱数、余計なストレスを溜めたくないという方はやらない方がいいと思います
楽しい!

strawberrysnake

5年前

4

自分の好きな選手を集め、理想的なチームを作ることができます。ガチャも楽しめるので、野球好きにはたまらなく楽しいです。

れいちぇる

5年前

5

サクセスで自分の理想の選手を作れます。今、とてもハマってます。初心者向けにキャンペーンやってるので入れてみてください。

4

野球選手育成ゲーム。サクセス(ストーリー)モードで選手の育成をし、完成した選手をチームに入れて他のプレイヤーと対戦したりします。
サクセスモードは複数ありイベント等で追加されたりします。それぞれ個性があって、単にアドベンチャーゲームとしても楽しめます。
試合では野手、投手ともにキチンと操作できます。

KONAMI のアプリ