ハローキティトイズ [Hello Kitty Toys] サンリオの楽しいパズルゲーム

販売元:Sanrio

最終アップデート日:2016年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年6月29日

キティもマイメロも! サンリオのキャラが大集合する、なぞって消すパズル

すっかりお馴染みとなった、ブロックを3つ以上指でなぞってつなげて消すパズルゲーム。そのサンリオ版とも言えるアプリが登場しました。

ガチャを引くとサンリオの様々なキャラクターを手に入れることができ、コレクションすることが可能。キャラによってスキルがあり、パズルゲーム中にゲージを溜めて発動すると様々な効果が得られます。さあ、サンリオのキャラクターと一緒に楽しいパズルを始めましょう!

良い点
  • なぞって繋げて消すパズル。ルールも操作も簡単で、女性でも遊びやすい
  • パーティータイム突入で高得点のチャンス! 大きな連鎖が決まると爽快
  • サンリオのキャラクターが手に入るガチャも。収集する楽しさがある

このアプリの遊び方

サンリオのキャラクターが描かれた数種類のブロックが、山積みになっています。同じブロックを指でなぞるように3つ以上つなげて消し、制限時間内にできるだけポイントを稼ぎましょう。ポイントは、長くつなげて消したりゲージが溜まると発動するパーティータイムに消したりすることで、より多く稼ぐことが可能。キャラクター固有のスキルやボムブロックもあるので、上手く使って高得点を目指しましょう。

サンリオキャラクターアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】サンリオキャラクターアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】サンリオキャラクターアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ハローキティトイズ [Hello Kitty Toys] サンリオの楽しいパズルゲーム

販売元:Sanrio

最終アップデート日:2016年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (32

苺茶漬け

8年前

3

可愛いんだけど食傷気味
登場キャラがみんな可愛くていいんですけど、キモカワタイプが何匹かいてほしかったです。何事も偏りすぎるのはよくないです。ゲーム自体は単純なパズルゲームです。可もなく不可もなくといった感じで、暇つぶしにちょうどいいです。

8年前

3

可愛くてハマる
とにかくキャラが全部可愛いので癒されます。サンリオのキャラが好きな人には超おススメです。パズルゲームなので簡単だし、気楽にチャレンジできるところがいいです。暇な時間にちょこちょこやって、トイズを集めています。

8年前

5

かわいくって面白い
ハローキティやマイメロ等の、サンリオキャラクターたちとピグゲームに挑戦するアプリです。
とにかく可愛く作られており、ゲームのアイコンやオブジェクトも丁寧に描かれています。

また、おもちゃになったサンリオキャラクターたちはいずれも独特の魅力を持っており、ファンならずとも必見です。

真琴

8年前

3

ハローキティのかわいい世界観を満喫できます
ハローキティトイズではハローキティのかわいい世界観を満喫できます。なぞって消すというとても簡単なパズルゲームが用意されており、かわいい世界観を満喫しながらもパズルゲームを楽しむことも可能です。またかわいいトイズを集めることが出来、そのトイズ独自のスキルを利用することで、パズルゲームを有利に進めることが出来ました。

春うらら

8年前

4

とにかくかわいい
ハローキティやマイメロディ、キキ&ララなどなどのサンリオの人気キャラクターがたくさん登場するので、サンリオファンにはたまらないゲームです。とにかくキャラたちがかわいいので見ているだけでも癒されます。ゲームの方は、よくあるパズルゲームでとくに目新しさはないですが、簡単なので誰でも気軽に遊べるのは良いと思います。ちょっとした暇つぶしや空いた時間などに遊ぶと、ほのぼのとした気分になれるので良いと思います。

月見大福

8年前

4

シンプルなゲームだけどハマる
このハローキティはシンプルなタイプのパズルゲームなんだけど、キティたちと一緒に旅行をしているという設定があるので、どんどん先に進んで行きたいという気持ちが刺激されてハマっていきます。旅を続けながら報酬ももらえるのでそれもうれしいポイントです。いろいろ裏ワザがあって、コインを無料で増やしたりできるのもおもしろいです。ほかにどんな裏ワザがあるのかを探すのもひとつの楽しみ方だと思います。キキやララといった懐かしいキャラも登場するのでオールドファンにはたまりません。

5

癒されます
サンリオの顔とも言えるキティちゃんを主役にしたアプリゲームです。パズルゲームとなっていて操作は直感でなんとかなります。コツをつかまなくてもどんどんプレーで進んで行けるのがいいですね。慣れてくると同じ色の連鎖を狙って出せるようになると思います。ゲーム内にはマイメロディ、キキ&ララ、ポムポムプリンといったお馴染みキャラも出てくるのでサンリオファンはダウンロードして損は無いです。トイズを集めたりと
コレクター要素もあります。

ロザリオ

8年前

4

まさかのキティちゃんでパズルゲーム?
子供の頃はサンリオに行くのが楽しみで、サンリオ商品の中でもキティちゃんグッズを集めてました。

パズルゲームがすきなので検索していた結果、まさかのキティちゃんパズル。キティの他にもなつかしいキャラが沢山出てくるので、子供の頃を思い出しますし、エレメントをなぞってきれいの消せたときにはスカッとします。

リン廃なう

8年前

4

イライラしているときに気持ちを和らげる
ハローキティといえばサンリオキャラクターの代名詞ですけど、シナモンやマイメロディなど他にもたくさんのキャラクターが登場しています。ひと言で例えるなら、癒し系ゲームです。トイズランドというおもちゃの国を舞台に、いろいろなゲームをして遊びます。メインのゲームはパズルです。同種のエレメントを繋げて高得点を目指します。この他、旅行やトイズ集めといった遊びが楽しめます。おもちゃの国というわりには少しゲームの内容が単純すぎるかもしれません。もう一工夫何かしてほしいところです。

リーシャ

8年前

5

可愛いキティの世界
あのハローキティが登場するパズルゲームアプリです。
ゲームも楽しいですが、自分はひたすらキャラを眺めて満足しています。
このゲームはキティだけじゃなく、他のサンリオのキャラもたくさん出てくるのでお得感がありますよ。
実際のパズルもそんなに難しいことはないので、ゲーム初心者の人にも安心してすすめることができます。
これからキャラがどんどん増えれば嬉しいですね。

Sanrio のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });