Wonder4World-美少女コレクションパズルRPG-

販売元:G-MODE Corporation

最終アップデート日:2015年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月9日

俺が女のコをナンパするのは、ハンパな気持ちじゃない。

目の前に現れる美少女という美少女にアタックをし続ける……一人の男が主人公。このナンパヤローめ!と思いきや、彼がナンパするのには、ただならぬ決意があったのです。

パズルを解くと美少女から発動される不思議なチカラを操る「マナマスター」となり、謎の魔力により滅亡に晒される世界を救うといったパズルRPG。パズルを解いて世界を救う美少女を探していきましょう。

良い点
  • パズルを消して美少女にアタック!ゲスい笑顔が止まらないパズルゲー
  • ワンフリックで盤面が移動!?難易度高めのゲームシステムに苦戦必至
  • 絶対領域・しなやかな体のライン。有名絵師が描いた美少女に思わず恍惚

▲有名絵師描き下ろしの美少女たちに、ゲスい笑みが止まらない

斬新なストーリーだけでなく、パズル難易度も一級品なのが本作。なんとフリック1つで盤面が全て移動してしまう、単純なパズルゲーとは一線を画す難易度になっています。

まるで「私みたいな美少女は、アンタなんかに興味ないのよ!」と言われるかのような気分になってしまうほどの難易度ですが、クリアすれば、とびっきりの美少女のカードをゲット!これを見ずに諦めるなんて男がすたりますね。

さあ、世界滅亡の危機を背負った男の気持ちになって、世界を救う美少女を探してはいかがでしょうか。

iOS版の特徴

世界を救う、キャワイイ女のコを出会うためには時間を要するのは必然。無論女のコ探しをしていたら、端末が寿命を迎えてしまうことも。たかが端末の寿命で、大事なデータを失ってたまるか!という声が聞こえてきそうですが、安心してください。本アプリでは事前にG-MODEアカウントに登録しておけば、新しい端末でもデータを引き継ぐことが可能。ですが、iOS→iOSのみとなっているので、注意が必要です。

美少女・萌え系カジュアルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】美少女・萌え系カジュアルゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】美少女・萌え系カジュアルゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Wonder4World-美少女コレクションパズルRPG-

販売元:G-MODE Corporation

最終アップデート日:2015年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

パズルはスライドするタイプのものですが、パズルゲームとしてのバランスは取れています。
しかしメインはやっぱりカワイイ女の子です、というかカワイイ女の子しか出てきません(^_^;)
ですがどのキャラも本当にクオリティが高く、レア以下のカードでも存在感があります。
ガチャは高レアは出にくいですが、高レアが必ずしも必要というものではなくレア程度でも活躍の場は多いです。
ただキャラの音声がないことが残念ですが、それ以外は満足できるレベルです。
無課金でも十分遊べると思います。
オススメです( ^o^)ノ

ともみ

8年前

4

パズルは苦手ですがイラストが綺麗なので始めました。操作は簡単なのですが奥が深くて、考え込んでしまうこともしばしば。全キャラ、コンプリートを目指して頑張ろうと思います!

よーすけ

8年前

4

ガチャ率は悪いしパズルもありきたりですが、それを凌駕するほどイラストのクオリティーが高いです。有名なイラストレーターが多数参加しているので、好きな絵師が参加してたら落として損はないと思います。

ケンタロー

8年前

4

まあ、ロリ系が好きな人にはイラストはドンピシャだと思います。有名な絵師がたくさん参加しているので、それ目当てでダウンロードしても良いと思います。ゲームシステムには目新しいものはないですけどね。

Q太郎

8年前

眺めてるだけで眩しいゲーム(´ω`)
てぃんくるさん、珈琲貴族さんとか、
人気絵師のイラストが楽しめるパズル。
美少女イラストだけじゃなくて
パズル自体のゲーム性も中々楽しめる。
パズルはパズドラに近い感じだと思えばオケ。

Fin

9年前

5

美少女パズコレここに極めたり
最近は、艦コレの戦艦が擬人化した美少女ゲームなどが多いですね。こちらのゲームは美少女を使い、美少女を集め、自分が堪能するっていうパズルゲームです。

パズルといっても、ただパズルを指で動かして消すんじゃないです。少数のブロックを全部右に、左にと移動しながら消すゲームなんです。

ゲームTOP画面は集めた美少女の絵がらが背景になっており、スクリーンセーバーのようにスライドしていきますよ~。

タカ

9年前

5

美少女アニメ好きにはたまらないアプリ
モンスト、パズドラ。たくさんのパズルゲームをやってきたけども、使えるユニットは全てモンスターだった、中にはイケメンキャラやセクシーなお姉さんキャラもいた。しかし、このパズルゲームはなんと美少女オンリーなのである!!!!

目的は日本全国の【かわいい女の子】達を集めること!
美少女アニメ好きの僕にはたまらないね・・・。

G-MODE Corporation のアプリ