無料

Home Design 3D - FREEMIUM

開発:
3.14

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

引っ越し先でインテリアをどう配置する? スマホの中でシミュレーション!

マンションや家を引っ越すときに、家具やインテリアの配置って悩みますよね。どういう風に配置すれば綺麗に収まるのか、このアプリでシミュレーションしてみませんか?

まず始めに2Dの間取りを作り、そのあとインテリアや家具を並べて行きます。本棚や暖炉など、アイテムのバリエーションが豊かなのがポイントです。3Dグラフィックで部屋を確認できるので、どんな感じのレイアウトになるかイメージできますよ。

▲見取り図を作成して、そのあとに家具などを配置する。暖炉などアイテムの種類が豊富。

▲3D映像でレイアウトを確認できる。見取り図よりも仕上がりをイメージしやすい。

こんな人におすすめ

部屋の間取りを考えるのが好きだという方や、引っ越しなどを控えていてどんな内装にしようか考えている方などにおすすめです。3Dグラフィックでかなり精彩な部屋のシミュレーションが可能なので、頭の中で想像していたものを確認してみるのにぴったりです。現物を設置するのはなかなか難しい家具だから、アプリ内でじっくりシミュレーションしてみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2016年11月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

kazuki inoue

2年前

3

部屋の間取りやインテリアの配置をシミュレーションできるアプリ。しかも3Dです!かなり本格的なので、建築や不動産関係の仕事をしている方にもオススメできそう!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

Anuman のアプリ