• TOP
  • パチスロ 悪魔城ドラキュラ

パチスロ 悪魔城ドラキュラ

販売元:KPE CO.,LTD.

最終アップデート日:2015年3月2日

iOS
価格:2,000円
Android
価格:1,500円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

パチスロ 悪魔城ドラキュラ

販売元:KPE CO.,LTD.

最終アップデート日:2015年3月2日

iOS
価格:2,000円
Android
価格:1,500円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (5

こたろう

9年前

5

文句なしのクオリティ
文句なしのクオリティで実機を再現していると思います。もっと早くに出してくれればよかったのにとは思いますが、映像も音楽もハイレベルで、ホールにてコテンパンにやられるまで実機を打ち込んだ身としては、かなりテンションが上がる仕上がりです。こうしてアプリで楽しんでいると、やはりKPEの台は楽しい台が多いなあと思います。KPEにはスロットを盛り上げるためにも、新台もアプリもこのクオリティでドンドン出していって欲しいですね。

5

念願のアプリ化
悪魔城ドラキュラが大好きだったので、何でアプリ化しないのかなあとずっと思っていましたが、ついにアプリ化してくれました。

しかも、かなりの出来の良さで大満足です。

もはやホールで見かけることもなくなった機種なので、また悪魔城ドラキュラを満喫できるのはとてもうれしいです。

しかし、何でもっと早く出してくれなかったんだという思いは残りますね。

風呂敷999

9年前

4

懐かしいのに斬新
悪魔城ドラキュラといえば往年の人気ゲーム。それがスロットとどう組み合わせるのか非常に楽しみでした。結果から言うと、大満足です。特に気にいっているのが「チャレンジモード」です。他のスロットゲームは分かりませんが、これがあると無いとでは、熱中度が段違いです。やりすぎて、寝る間がなくなるというのもありますが。私の友人たちは、「リベンジモード」が気に入っているそうです。またゲーム容量がそこまで大きくないので、導入してもスマホが重くならないところもいいですね。

白水

9年前

5

懐かしいスロット機を家でできるのがうれしい
 パチスロ悪魔城ドラキュラにはだいぶハマりましたが、ホールからなくなってさみしい思いをしていましたが、まさかアプリになって戻ってくるとは思っていなかったので、すぐに手に入れました。遊んでみると、全く同じでムチャクチャ感動しました。しばらくはこのアプリの虜です。

決意10

9年前

3

あのパチスロ悪魔城ドラキュラをスマフォで手軽に
2009年に登場して大人気だったパチスロ機、悪魔場ドラキュラをスマフォやタブレットでそのまま楽しめるアプリがこちら。
ART突入時のあの独特のBGMたちやドラキュラならではの十字架システムとドラキュラバトルもそのまま忠実に再現されているので、往年のあの名機の興奮をそのまま体感できるめちゃくちゃオススメアプリだった。
それに、パチスロ機そのままの機能にプラスして、追加要素のチャレンジモードも搭載されているので、更にやり込みプレイが楽しめるのもすごく良い。
ただ、価格が1800円なので、せめてもう少し安ければもっと良かったと思う。