郷ひろみ Official アプリ

販売元:Brangista K.K.

最終アップデート日:2015年11月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月6日

いつまでも色あせない郷ひろみの魅力をもっとあなたに

郷ひろみファンがスマホで郷ひろみをもっと楽しむための、郷ひろみ公式アプリです。ファンの方であればもう取る以外の選択肢はありません。

スペシャル、写真・動画、CD・DVD、ニュースの4コンテンツがあります。スペシャルでは、スマホケースや目覚しボイス、LINEやFacebookで使えるオリジナルスタンプのプレゼントなどがあります。

写真・動画では郷ひろみのコンサート風景、インタビューシーンなどのお宝写真が、動画では郷ひろみからアプリ利用者へ向けてのメッセージなどが配信されています。

その他、お知らせやメディア情報、イベント情報などをチェックすることもできるので、ファンの方はこのアプリを持っておけば大切な情報を逃すこともないでしょう。郷ひろみをより一層好きになれるアプリです。

良い点
  • 目覚しボイスや壁紙などをダウンロードできる
  • 写真・動画コンテンツで郷ひろみをいつでも味わえる

類似アプリとの違い

写真や動画を閲覧できるのはもちろん、オリジナルグッズのプレゼントがあるのが嬉しいポイントです。また、ただ写真・動画といってもライブのワンシーンを適当に切り取ったようなものではなく、このアプリのために用意された郷ひろみのメッセージなど特別感を感じられるコンテンツが満載です。ファンであればぜひダウンロードして、郷ひろみをもっと楽しみましょう!

芸能アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

郷ひろみ Official アプリ

販売元:Brangista K.K.

最終アップデート日:2015年11月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

あつみ

9年前

5

郷ひろみファンなら、必須です
郷ひろみ公式アプリは、ライブや、会報誌で告知があり、出来てから、すぐにダウンロードしました。
新作スタンプや写真、動画、メディア出演情報など、月に2回以上は更新されます。(2015.4月現在)
さらに、プレゼント応募もでき、毎回当たるのではないかとドキドキしながら待ってます!
iosの都合?で、一時期スタンプが落とせない等の不具合がありましたが、その後アップデートで使えるようになりました。
今後も新しいコンテンツリリース等、娘とともに期待しています!