Photo Collage Editor

販売元:Fortune Techlab

最終アップデート日:2017年2月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年7月12日

キラキラした素敵な1日の、たくさんの思い出を1枚に。

フレームと写真を複数枚選ぶだけで、センスよく1枚の画像にまとめてコラージュしてくれるアプリです。
風景や、食べたご飯や、セルフィーなどなど、SNSに投稿しきれないほどたくさん写真が撮れた日は、1枚にまとめてみるのはどうでしょうか。
ライフスタイルがギュッと詰まった、まるでフォトエッセイのような雰囲気になり、写真1枚だけのときとはまた違った味わいのある画像ができます。

良い点
  • フレームと写真を選ぶだけで、簡単にコラージュを作ってくれる
  • 文字入れやスタンプなど、プラスアルファの加工も可能。個性を出そう

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Photo Collage Editor

販売元:Fortune Techlab

最終アップデート日:2017年2月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

画像のコラージュをしたい人へ
画像のコラージュが出来るアプリはたくさんありますが、このアプリが一番使いやすいと思います。わざわざ有料のアプリでなくても、十分使いやすいです。SNSへの投稿もアプリ上で出来るので、公開するのに手間がかかりません。ただ、広告の表示をもう少し小さくした方がストレスにならないと思います。日本語対応版が出ればもっと良いと思います。

9年前

2

写真加工できますよ
こちらのアプリはフォトを加工できます。

コラージュやエフェクト、バランス変更など多彩な機能が収録されています。

やり方によっては日常の写真や顔画像をおもしろ画像に変えることも出来ます。

難しくないシンプル設計で詳しくない方にも使いやすいようになってます。

背景の画像がいくつも入っていて、それと組み合わせる事も可能ですよ。

4

可愛いコラージュ画像を作るのに利用しています
数枚の画像を一枚にまとめて一枚の画像にするアプリなんですが、他のこういったアプリと違い、可愛い切抜きが多いです。

ハート型とか噴出し型とか。

シールの数も豊富だし、画像を修正できたりもしますので、これ一つである程度の事はできます。

他の画像編集系のアプリとあわせて使うとさらに可愛い画像ができるので、それ系のアプリを2つ併用したりするのがお勧め。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });