everysing : カラオケアプリ

販売元:Dear U Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月17日

あの話題曲が見つかるかも!? 最新のK-POPが歌えるカラオケアプリ

自宅で手軽にカラオケを楽しみたい……そんな人におすすめのアプリです。少女時代、SHINeeなど、K-POPアーティストの話題曲を多数収録。普段カラオケではあまり見かけないような、マニアックな曲も見つかるかもしれません。

あなたの好きなK-POPの曲を、簡単カラオケで歌ってみませんか。

良い点
  • 録音・録画機能を備えたカラオケアプリ。歌い終わったら採点が表示
  • 東方神起や少女時代など、K-POPアーティストの人気曲が充実
  • “Club”を作って録音した曲を共有。メンバー内での交流もできる

▲定期的に新曲がアップロードされる。パートやキーを選んでカラオケをスタートする。

▲基本的にK-POPアーティストの曲が中心のラインナップだが、J-POPの人気曲も収録されている。

▲“TOWN”内には一般ユーザーがアップロードした曲がそろう。コメントでのやり取りも可能。

こんな人におすすめ

K-POPアーティストの人気曲を中心に、手軽にカラオケが楽しめるアプリです。好きな曲を検索し、キーを選んで録音・録画をスタート。歌い終わったあとはすぐに採点が表示され、音源にエフェクトをかけられます。気に入ればアプリ内のグループ“Club”で、共有しましょう。

さらにアプリ内では、定期的にイベントやオーディション情報なども開催。歌声を世の中に広めていきたい人は、チャレンジする価値がありそうです。

歌う/演奏するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】歌う/演奏するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】歌う/演奏するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

everysing : カラオケアプリ

販売元:Dear U Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

最近、楽曲追加リクエストにかなり応じて頂けていると感じます。基本無料アプリで歌いたい歌を歌える。素晴らしいアプリになってきていると言えます。

misaki_yamada

7年前

3

歌い曲を選んでカラオケ&録音が楽しめるアプリです。歌詞も表示されるし使い勝手は悪くない。曲のバリエーションがもっと増えたら良さそうです。無料で利用できるので、多少の広告は我慢できるなと思いました。

Phil=T

8年前

3

このアプリでは自分の歌声を録音したり、他の人の歌声を聴いたりして楽しむことができます。操作も簡単なので気軽に歌って楽しめます。

Dear U Co., Ltd. のアプリ