Q.

販売元:liica,Inc.

最終アップデート日:2022年11月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (43

準備中です

3年前

4

他の人のステージがプレイ出来るため、色んな種類の、色んなステージを遊ぶとこができるのが魅力的かなと。こういうゲームは頭を使うから苦手だなと思ってたら、操作性でハマってしまった…

4

手軽に短時間で遊べるのに、内容はものすごい奥深いです
課金要素もほとんどなく、問題数も多いためとても長い時間を潰せると思います

綾鷹

5年前

4

シンプルな操作で、自分で描いて解いていくパズルゲームです。癖になってやってしまいます。問題数も多いし、一回クリアした問題も何回でも出来るのでいいです

山崎佑太

7年前

5

自分で円や線を描き、課題をクリアしていくゲームです。何年か前のゲームですが、未だに色あせない面白さがあります。かなり難しいものもあり、ハマります。

7年前

4

頭が硬いと言われようと地道に地道に重心調整を繰り返し、運ゲー的に乗り越える私のような綺麗じゃない解き方でも一応は進める(笑)このゲームの素晴らしい所は解き方は一つじゃないということ。どうしても解けなくてイライラしながらyoutube検索した時の敗北感と尊敬の念たるや。頑張ろう…。

Ko_hey

7年前

5

このアプリは自由に線を引けて、頭を活性化させてコップからボールを取り出すゲームです。また、友達と一緒に考え、解いて、できた時の喜びを、分かち合えます。それに、色々なコースがあり、飽きることがないし、暇つぶしに最適なアプリだったと思います。是非インストロールしてみてはどうですか?!

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

自分で線を引いてお題をクリアする謎解きアプリ!
問題が豊富で、しかも難易度もちょうどいい!
がむしゃらにやるのもよし、試行錯誤やるのもよし!
色んな解き方がありますよ!
なので、何度でも楽しめて頭の体操にもなります!
楽しく脳トレをしたいなら、このアプリを是非使ってみてください!

Koki Ota

7年前

5

線を引いてお題をクリアするパズルゲーム
ただの直線だったり、テコの原理を使ったり、力技で無理やりやったり、正解はひとつではない
頭を柔らかくしないと解けない問題が多いのでなかなか楽しめます

ミー魔王

7年前

5

線を引いてお題をクリアするだけだけど、とんでもなく難しいです!
友達と協力するなりして頑張ってクリアしましょう!
そして、クリア画面をSNSでアップしてみんなでうれしさを共有してみましょう!
是非インストールしてみてはどうですか?

くぅ

7年前

5

どうやったらボールを入れ物から外に出せるのか⁉️ 普段使わない脳の部分を使ってる感じがします❗️ レベルが上がるにつれてヒントを見ても難しくなりますが、解けた時のスッキリ感は半端なくてどんどん解いてしまいます?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

liica,Inc. のアプリ