占いアプリ「ウラーラ」- チャット占いで恋愛相談・悩み相談

販売元:SHARING INNOVATIONS INC.

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

チャット、メール、電話で 人気占い師があなたの悩みに寄り添います

日頃の悩みを24時間365日、人気の占い師に相談できるアプリ。チャットやメール、電話など、多様な占いを試せるため、自分に合った鑑定方法で占ってもらえます。人気の占い師に気軽に悩みを相談してみませんか?

良い点
  • チャット、電話、メール占いに対応。状況に合わせて鑑定方法を選べる
  • 人気占い師が大集合! 話題の占い師に見てもらうチャンス
  • 料金先払い、クレカ情報不要、会員登録不要で安心できる占いサービス

悩み相談に対応する多様な占い

恋愛、仕事、人間関係など、身近な悩みを解決するための占いアプリ。チャット占いだけでなく、電話占いやメール占いも楽しめます。あなたの時間や状況にぴったりな占いを体験してみましょう。

人気占い師が悩みに寄り添う

全国1,000名以上の人気占い師が、リアルタイムで相談・診断に対応。メディアで話題の占い師が多数在籍しているのが特徴です。チャット占いは1文字あたりの課金、メール占いは1回あたりの課金で気軽に相談できます。

プライバシー重視で安心して利用

本アプリを利用するにあたって、個人情報の登録は必要ありません。プライバシーを重視しながらも、深い悩みを打ち明けられる環境が整っています。手軽に利用できる占い体験で、あなたの心に光を当ててみませんか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

占いアプリ「ウラーラ」- チャット占いで恋愛相談・悩み相談

販売元:SHARING INNOVATIONS INC.

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Seita_03

8年前

4

占い師が沢山在籍しているので、占い好きには嬉しいアプリです。また、チャットで占い結果を表示されるので、ついつい忘れてしまっても後で結果を見返す事が出来るのが便利です。

mamorin

8年前

4

本格的な占いを手軽に楽しめるアプリです。占いを行いたいと考えている方には使いやすいですし、高い料金が必要ではないため、すぐに始められます。予約を入れておけば後は占い師の方がしっかり判定して、最適なアドバイスを送ってくれます。

Keiko

8年前

3

電話占いや、対面式の占いはちょっと…という人にオススメしたいアプリです。占う相談内容も豊富なので、迷っている人悩んでる人の解決になってくれると思います。

レティナ

9年前

3

なるほど
何人かの占い師さんとチャットで交流できる占いアプリ
スマホ使ってる人が多いから、こういうアプリは需要あるのかもしれないけど、
実際、目で見て顔を見て占って欲しいとも思った。

悩み事をチャットで解決するっていうのもなんか微妙・・・。

パピコ

9年前

4

どうなんだろう・・・?
こちらのアプリは、占い師にチャットで占ってもらえるというものです。
ポイント制で1文字3円でチャットを打つことができます。
なので、いかに少数文字で会話するかが重要かと。

でも、実際の占い料金と、こちらの料金はどちらがお得なんだろうか・・・。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });