ラッスンゴレライ♪

販売元:kazupi-

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

ラッスンゴレライ♪

販売元:kazupi-

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (6

ふれあ

9年前

3

大人気の癖になるネタ、ラッスンゴレライのアプリということで期待して落としましたが、期待通りかなり楽しめました。ラッスンゴレライを覚えたい人にもおすすめですし、何人かで楽しめるのも魅力の一つです。これがあると友人にも自慢できますし、話のネタとしてもかなり使えるので、まだ落としていない人も落として損なしですよ。

9年前

4

流行にのってみる
ラッスンゴレライゲームってなんですの。と、思わず言ってしまいそうなアプリです。テレビを見ていて、何をしゃべっているのかあんまりわかっていなかったのですが、このアプリのお陰で歌詞を完コピ出来るようになってしまいました。

あくあ

9年前

3

ラッスンゴレライ、覚えられる。
ゲームシステム自体はとても単純で、お笑い芸人8.6秒バスーカーのネタ「ラッスンゴレライ」を、ネタの音楽に合わせて表示された選択肢の中から最適なセリフを選択していくというものです。

ラッスンゴレライのネタを全部暗記しておかないとパーフェクトにならず、逆に言えばそのネタをきちんとわかるようになるためのゲームアプリです。

このアプリのおかげでラッスンゴレライのネタが全部わかって、面白いネタだなぁというのがわかりました。

せっかく彼らの音楽が入っているので、タイミング良く押したら得点があっぷしていくというようなリズムゲームの要素があればもっと楽しめるのにと思いました。

3

リズムの楽しさが活きている
ラッスンゴレライのゲームはほかでも見たけど、これは結構面白かった。
シンプルだけど、だからこそあのリズムの面白さが活きているね。
ついついノリノリになっちゃうのに、リズムに乗ってると逆にミスが多くなるのがこまりもの。
クリアまでそんなに時間もかからなそうだし、一通りクリアしてみようとは思う。
でもあれだね、一度クリアしちゃうと、もう少しいろいろなモードも見てみたいってなるかも。
あのリズムが好きって言ってた友達にも、今度紹介してみようかな。

銀朗

9年前

3

良い方だと思う
同じようなアプリの中ではいい方だと思う。
ラッスンゴレライのリズムの良さが表現できているから。
でもこれ、アプリじゃなくてもよくないかと疑問には感じる。
どうせだからもっと面白機能を付けてほしい。
飽きないような何か。

4

おもしろい
遊んでいるだけで自然とラッスンゴレライ覚えられるし、みんなで遊ぶとかなり盛り上がって楽しいです。

シンプルなゲームだけど難易度はけっこう高めで、クリアしてやろうと燃えるし、ついつい暇を見つけてはやってしまう中毒性ありです。

でも、やりすぎるとラッスンゴレライのリズムが頭にこびりついて離れないという目にあっちゃいます。