99円

ランナー登録型複数用ストップウォッチ「mStopWatch」

開発:
3.33

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

10人以上のタイムをまとめて計測! 陸上部・水泳部・そろばんに最適

陸上部や水泳部のタイムを計測する際、沢山のストップウォッチを使わなければいけないから大変ですよね。

ですが本アプリなら、スマホ1つでみんなのタイムをまとめて計測可能です!沢山のストップウォッチを持ってあたふたする必要はもうありません。
部活動のマネージャーや顧問の方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

それぞれの名前をタップするだけでタイムを記録できるので、直感的で分かりやすいですね。
単独記録モードではラップタイムの計測も可能です。1人の選手のタイムを計測する場合はこちらを選びましょう。

また、選手のタイムはテキストファイルとしてPCに移すこともできます。PCを使ってタイムの分析をしている方に嬉しい機能ですね。

運動以外でも、各生徒のテストの終了時間を計ったり、そろばんのタイムを計ったり様々な用途に活用できそうです。
さぁ、スマホ1台でまとめて計測しちゃいましょう!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年1月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

モカ

2年前

5

陸上部には必須かもしれない
私は現在、陸上部に入っています。
ランナー用のストップウォッチアプリということで使ってみたところ、だいぶ良い機能がありました。
個人走者のタイムであれば、スマホの備え付けストップウォッチでいいのですが、複数走者がいる場合など記録できずに困っていました。
しかしこのアプリは2人でも4人でも、みんなのタイムを記録することが出来ます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています