うたって!おどって!アンパンマン

販売元:SMARTEDUCATION, Ltd.

最終アップデート日:2018年12月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月28日

アンパンマンやバイキンマンと一緒に、楽しく歌って踊っちゃおっ!

お子様たちのヒーロー、アンパンマンといつでもいっしょに、楽しく遊べるアプリです。

アンパンマンたちがさまざまな楽器を演奏したり、ダンスしたり……音楽をめいっぱい楽しめるコンテンツばかり。お馴染みのキャラクターとタップ&スワイプで遊びましょう!

良い点
  • アンパンマンたちと歌って踊って。楽しく音楽に触れられる知育アプリ
  • アンパンマンの楽曲以外にも童謡も収録され、多くの音楽に触れられる
  • 無料で10回までお試しが可能。お子様の反応を見てから購入を検討

▲キャラクターをタップすると楽器の音色が流れる。アコーディオン、バイオリン、フルート……種類は様々。

▲TVでおなじみの「アンパンマンたいそう」や童謡など、豊富な楽曲で飽きさせない。

▲3つのモードを収録。シャボン玉を叩いて遊んだり、一緒にダンスしたり。

こんな人におすすめ

アンパンマンのアニメ放送を、毎回楽しみにしているお子様がいる親御さんにおすすめ。0歳8か月~5歳のお子様向けの知育アプリです。アンパンマンの放送が無い日でも、夢中になって遊べるコンテンツが揃っていますよ。

豊富な楽曲と楽器で、音楽に興味が向くこと間違いなし。お子様の熱中具合を見てみてから、購入を考えてみてくださいね。

絵本・小説キャラクターアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】絵本・小説キャラクターアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】絵本・小説キャラクターアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

うたって!おどって!アンパンマン

販売元:SMARTEDUCATION, Ltd.

最終アップデート日:2018年12月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

ゆーず

3年前

5

アンパンマンが大好きな子供に使っています。アンパンマンの楽曲が豊富で知っている曲を流すと一緒に歌っています。アンパンマンのキャラクターが踊るゲームもあり、タッチするとアクションするので喜んでいます。

りおん

3年前

5

アンパンマンの様々な歌が聴けます。子供がアンパンマンを好きなので、流してあげるだけで大喜びです。タッチするとアンパンマン達もアクションを起こしてくれます。

石狩鍋

6年前

5

小さな子どもの知育ツールとして重宝します。アンパンマンの歌が沢山収録されていて、リズムに合わせて楽器を鳴らせるのが良かったです。

4

アンパンマンで楽しみながら学ぶことができるこども向けのアプリです。アンパンマンでおなじみの楽曲が多数収録されていて、リズムに合わせてタッチするなどしてアンパンマンたちを演奏させたりができます。こどもはもちろん、親御さんも一緒に楽しめるアプリです。

すーしー

8年前

3

アンパンマンがなによりも大好きな2歳の娘が大喜びで歌って踊っています。やはりアンパンマンの子供のハートをつかむ力はすごいです。子供がこれだけ大喜びしてくれると親としても大満足なのですが、やはり難点は少し高いことでしょうか。アンパンマンの曲がたくさん聞けることを考えても、もう少しお手頃価格だとうれしいです。

岩さん

9年前

4

赤ちゃんから5歳の子どもが喜ぶアプリです。アンパンマンとその仲間たちが登場し楽器を叩くので、そのリズムに合わせて親子で一緒に楽しめます。いつでもどこでもプレイできるので外出先や車の中でも遊べます。またアンパンマンの有名な曲や映画版の最新の曲も品揃えが多く、毎月更新されるので飽きることはないと思います。発育途中の子どもにたくさんの楽器の音色を聞かせ、歌って踊って楽しめる、家族みんなでよいコミニケーションが取れるオススメのアプリです。

燕鳥

9年前

4

なかなか面白い
知っている曲ばかりで子供が喜びます。
操作も簡単でタップすれば良いだけなので1〜2歳の子でも使えます。
子供が初めて音楽に触れるのにピッタリだと思いました!
親子で楽器を鳴らしながらアンパンマンのお馴染みの歌を歌い、とても楽しかったです。

ぽぱい

9年前

3

子供うけはいい
さすがにアンパンマンは子供うけがとってもいいですね。アプリを見せるだけで笑顔が見れるというか、子供とコミュニケーションがはかれるので、うまいあやし方を知らない私にはとても便利です。知育アプリとしての性能は、効果があるかどうかわからないところがありますし、無料の範囲ではできることが制限されてしまうのでそこは難点なのですが、とりあえずの目的は果たせたので満足しました。更なる機能向上を期待して、動きを見守っていきたいなと考えています。

SMARTEDUCATION, Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });