Androidアプリ「海の上の筋肉」のアイコン

無料

海の上の筋肉

開発:
新谷工業
容量:
31M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

青い空、広い海、ひたすら走るマッチョ、シュールで出オチなシンプルアプリ

パンツ一丁でスキンヘッドのマッチョなおじさんがただひたすらに海の上を走る、走る。
そんなシュールかつ出オチ感満載のゲームです。
人間は水上をどこまで走れるのか?人類の限界に挑戦です!

▲やることはただひとつ、海に沈まないようひたすら連打して走り続けるのみ!

▲体が沈んできても気にせず、連打連打アンド連打!

なぜマッチョが海の上を走っているのか?マッチョでないといけないのか?そもそも人間は水上を走れるものなのか…?
ツッコミどころが多すぎて、どこをどうツッコめばいいのかわからないゲームですが、考えたら負けなのでしょう。
もはや何も考える必要はありません。ただひたすらに、マッチョを走らせましょう。

類似アプリとの違い

もう、画像を見た瞬間の出オチ。これにつきます。ゲームとしても遊べますが、とりあえず水銀かなんかで作られたようなツルツル感あふれるマッチョさんに目が釘付け。沈んでしまわないように(沈んだらそれはそれで面白いですが)思い切り連打して水面を駆け抜けましょう。友達に「ねえねえ、こんなアプリで遊んでるんだけど」と見せれば笑いは必至のアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2015年1月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

究極のおバカゲー
水の上をめっちゃ早い走りで水面を維持しないといけない。
でも沈んでしまう。バキの烈 海王かよ。真顔で一生懸命走りながら沈むところは、確実に笑ってしまうので、電車の中でやるとアカンかも。暇つぶしゲーだけど危険ですね。