Amazon ショッピングアプリ

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

もっとお得に、もっと効率よく買い物できる Amazon公式アプリ

最大級のECサイト、Amazon(アマゾン)の公式アプリです。スマホ版でも機能を削ることなく、PC版同様の使い勝手を実現。くわえてスマホカメラを利用して画像検索したり、位置情報を元に近くのコンビニで荷物を受け取れるか調べたりすることも可能です。

良い点
  • 億単位のユーザーが使うECサイトだけあって、アプリの完成度も抜群
  • 多機能な検索や商品の比較機能で効率的なショッピングが可能
  • Amazonプライム登録で迅速な配送やお得なショッピングを楽しめる

お買い物がしやすいよう使いやすく設計

PCと変わらず使える操作感で、お買い物がしやすい設計になっています。商品の比較もでき、気になったものは「ほしいものリスト」を作ってまとめられます。最適な商品を見つけやすくなるでしょう。

自由自在な検索機能が魅力

魅力は何と言ってもその豊富な検索機能です。文字検索だけでなく、カメラを使って商品やバーコードをスキャンしたり、音声で商品を探したりすることもできます。この機能により、あなたの探したい商品を最適な方法で見つけ出すことができます。

追加特典満載の会員サービス

Amazonプライム会員に登録すると、さまざまな特典が受けられます。「お急ぎ便」や「当日お急ぎ便」が無料で利用。会員専門セールに参加できるほか、「Amazonプライム・ビデオ」「Amazon Music」などお買い物以外のコンテンツも豊富に利用できます。

通販アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】通販アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】通販アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Amazon ショッピングアプリ

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (98

Flow

1年前

3

アプリから購入すると少しだけポイントが増えるので利用しています。操作性に関してはブラウザの方が幾つも画面を開いて行き来できるので、あまりアプリを使うメリットを感じていません。

ちょこ

1年前

4

知らない人がいないくらい有名なショッピングサイトアプリ。品数豊富だし、住所などの基本情報を一度登録してしまえば、再度入力の手間も省けるし、とても重宝しています。

2年前

4

アプリよりもインターネット上の方で商品を購入した方が使いやすいな、と感じました。例えば、アカウントの切り替えがインターネットの方がやりやすかったり、他の人のレビューをすぐに見られるという利点があります。

5

サイト版よりも使いやすくなっていて、とても便利です。amazon promeに入っていれば1日待つだけで配送をしてもらえるので急いでる時なんかにも使えます。

5

いつもAmazonを利用していますが、アプリ版の方がやっぱり便利です(*^^*)
モノが欲しいとき、検索にかけてウィンドウショッピングが快適にできるし、このご時世あまり外出できないものですから、アプリを入れて買い物するのはアリです!

ゆーず

3年前

5

いつも利用しています。一度登録すれば住所入力やクレジットカードの入力などの面倒な事はありません。SALEもあるので欲しかったものをお得にお買い物出来ます。

5

自分が注文した品物が即日配達されるのがとても使いやすくて便利なのが特徴。今トラックがどこにいるのか表示されるのが嬉しい。

ネコマン

3年前

4

ゴロゴロしながらウィンドウショッピング感覚でサクサク色々な商品を閲覧することができます。
海外Amazonも登録できるし便利です。

3年前

4

いろんな商品が手軽にさがせるのでよいとおもいます。
最近は外出もあまりできなくなってきているので重宝してます

ウェイター

3年前

4

2台持ちの方はインフルエンサーの「これだ!」という小物を写真に撮ればそれが何か分かる!超便利!私は早速モダンな置物をゲットしました!

AMZN Mobile LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });