夏だ!手ぶらだ!ハイテンションスキージャンプ!

販売元:MIKA SHINYA

最終アップデート日:2015年1月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年10月30日

K点越えのKは「気持ち悪いおっさん」のK。裸のおっさんのスキージャンプ

夏になるとビアガーデンとかに、嫌にハイテンションなおっさんがいますよね。からまれたら嫌なのでいつも避けています。

このゲームに登場するおっさんも、夏だから手ぶらでスキージャンプに挑戦するみたいです……いや、ハイテンションすぎるだろ!
円がゆらゆら動くのでそれを枠の中におさまるようにスワイプしましょう、スピードが上がり大ジャンプを決めることができます。

良い点
  • マッチョなおっさんのスキージャンプ!手ぶらで挑む勇敢な姿
  • ゆらゆら動く円を枠に収めると速度アップ!疾走感が味わえる
  • 着地の瞬間がめちゃくちゃ面白い。もはや事故現場のようだ……

このアプリの楽しみかた

タイトル画面に出てくるマッチョなおっさんの謎の踊り……しょっぱなからシュールな映像が広がります。
おっさんがジャンプ台から飛び立つ姿は、華麗なスキージャンプというよりも、手足をばたつかせ完全に事故する一歩手前です。
そんなおっさんのバカバカしい姿を見てると、日頃の悩みが吹き飛んでいきそうです。
このゲームで明るく元気にいきましょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

夏だ!手ぶらだ!ハイテンションスキージャンプ!

販売元:MIKA SHINYA

最終アップデート日:2015年1月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

9年前

3

あやしいマッチョがただひたすらに飛んで行く
筋肉モリモリのマッチョなアニキがアヤシイ動きをしながら飛距離を競います。スキーのジャンプ台に立つアニキは手をゆらゆら動かしながら、飛んで行くというより飛ばされ、着地というより地面に激突し、その飛距離を競い合う爆笑系ゲームです。キャラクターが選べれば良かった感じです。

闇鍋マン

9年前

4

手ぶらでスキージャンプ
スキージャンプゲームですが、ただのスキージャンプではありません。筋肉がムキムキのパンツ一枚の男がスキー板もつけずにジャンプをします。飛んだ距離を競うゲームなのですが、タイミングを合わせてポイントをスワイプすることで助走のスピードがつき、遠くまで飛ばすことが出来ます。バカバカしいゲームですが、どこか愛らしい作りで思わず笑ってしまいます。もっとキャラクターが増えればいいと思います。

まっつん

9年前

4

マッチョが空を飛ぶ
謎のビキニパンツを穿いたマッチョを操作して、スキージャンプで距離を競うというアプリです。
ゆらゆら動く円を中心に合わせます。中心に近い方が加速して、距離が出るといった仕組みです。
操作性はシンプルですが、円が結構ぶれるので、一筋縄にはいかないところが面白いです。

マッチョが飛んでいく様子は滑稽で笑えます。
もし続編を出すようなら、飛んでる時のポージングをもっと面白おかしくしてほしいです。

MIKA SHINYA のアプリ