MillWallet(ミルウォレット)

販売元:株式会社マクロミル

最終アップデート日:2019年2月13日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

MillWallet(ミルウォレット)

販売元:株式会社マクロミル

最終アップデート日:2019年2月13日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

4

ミルウォレットモニター必須のアプリ
ミルウォレットモニターとして収支を送信するのに使っています。レシートやバーコードをスキャンして送信できるので、いちいち手打ちで入力する手間が省けてとても便利です。アラームも付いているので、付け忘れることもなさそうです。

3

もっと簡単にできるといいです
毎日つけている、パソコンに入力して作る家計簿が面倒になって、なにかいいアプリがないか探したところこのアプリを見つけました。レシートスキャナ機能が付いているので、これでもう手入力しなくてすむと思って、たまったレシートをスキャンしてみたのですが、なかなかうまくいきません。再スキャンすることになるので、これなら手入力の方が早いかも・・・と思ってしまいました。

風呂敷999

8年前

2

手間がなくなればいいんだけど
買い物をしたレシートを撮影して、登録して、それによってお金になるポイントをもらえるというのはとてもいいと思います。自分の買物事情を管理できて、それでお小遣い稼ぎもできるなんてすばらしいですよね。でも実際に使ってみて、あまりの面倒くささに割に合わない気持ちを抱えてしまいました。読み込みがぱっと行われるわけではないので、非常に時間をとられて手間です。簡単に登録できるようになれば、もっと使えるアプリになるのに残念です。